ブログトップ

お竹さんは心配症

忙しくしてます(´・ω・`)

お盆からこっち、何かと忙しくしております。

14日は太郎と獅子丸を動物病院に…。
太郎は外耳炎の治療(ほぼ治ってます)獅子丸は予防接種。
15日は親戚が集まってうちでバーベキュー。
16・17日は片づけやら何やらでバタバタ…。
18日は歯医者さんに行ったり色々と買い物に行ったり。
19日からはおとっつぁんの手伝いで土方に駆り出されます(^^;)
夜は工事写真や書類の整理など、普段は暇人のお竹さんが
なかなか忙しくしております。

てなわけでブログの更新が滞っておりますが
どうか皆さん、生暖かく見守ってください(爆)

↓の写真は、実家の大ちゃんとお隣の柴犬、ゲンちゃんです(^-^)
f0008935_1484180.jpg

大ちゃん、少なくともダイエットに成功してるとは言えんな(=_=;)
[PR]
by nyayu2648 | 2008-08-18 14:03 | 秋田犬