ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~三者面談~

f0008935_101867.gif
f0008935_102743.gif
f0008935_103785.gif
f0008935_104596.gif



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2008-08-22 09:07 x
待ってました、お竹さん!
3匹に増えた4コマ漫画、サイコー!
みんなそれぞれ、形も色も大きさも太さも違って可愛いー。

最後のペロさんのごろ寝もかわいぃぃぃ♪

ちなみに獅子丸君は、太郎さんの前では本当に震えているんですか?
Commented by 雪の母 at 2008-08-22 11:19 x
サイコーーーーーー!!!
な~にも言う事ありませんわぁ~。
Commented by お竹 at 2008-08-22 13:12 x
☆イチローママさん
お待たせしました、イチローママさん!
今までは獅子丸の予防接種の関係で、なかなか外に出したり
太郎に近づけたりが不安だったのですが、もう大丈夫。
厳密に言うと、もう一度予防接種があるのですが、獣医さんが
『太郎君と近づけても全然大丈夫だよ』っておっしゃったので(^^)
極大犬、極小犬、極大猫と(笑)色々取り揃えております(爆)

獅子丸は、はじめは本当に震えてました(^^;)
今は全然平気なんですが、何度か踏まれて悲鳴をあげたことがあるので
今のところは、あまり太郎の事は好きではないようです(^^ゞ
Commented by お竹 at 2008-08-22 13:12 x
☆雪の母さん
あざーーーーーっす!!!
楽しんでいただけて何よりで~すヽ(*⌒◇⌒*)ノ
Commented by fuwari-92 at 2008-08-22 18:43
4コ漫画面白いですぅ~~^0^
3匹のショットもほのぼのといいけど、
お竹さん作のユーモラスなセリフで笑っちゃいました♪
Commented by ccth528 at 2008-08-23 15:33
確かに犬は犬同士で仲良くしてもらいたい感じかも(笑)。
でも獅子丸君の大人のサイズ感覚だと、ちょうどペロさんサイズに
なっちゃいますもんねぇ。。。
Commented by お竹 at 2008-08-23 15:47 x
☆ふわりさん
私も自分の記事の中では4コマが一番好きです(笑)
なかなか面白いストーリーが浮かばなくて苦戦してますが
今回はすんなりとセリフが出てきました。
実際、本当にそういう会話をしてるみたいに見えたので(^.^)
本当にしゃべってくれたらもっと面白い事言ってるかもしれませんね(笑)
Commented by お竹 at 2008-08-23 15:50 x
☆ボス猫さん
当初はペロさんの攻撃にひるんでばかりの獅子丸でしたが
最近はひるむどころか、かかって行くんでちょっと困ってます(´・ω・`)
ペロさんが応戦するのが面白いんだと思いますが
どう考えても獅子丸に勝ち目はないので、そのうち大敗を喫して
超へこむんじゃないかと思われ…(´・ω・`)
Commented by reomama at 2008-08-24 10:06 x
わおー、見てるこっちも、ドチドチしましたよ
でも獅子丸君の尻尾立ってるね
大丈夫だね、あとは太郎ちゃんの大きなライオンハートで
やさしくお願いしたいですね
reomamaのお家は、ネズミさんに興味シンシンですが
ネズミは悪い病気を持っていることがあるので、
ワクチンが最後まで終わらないと、絶対だめです
って、ネズミさんの方が絶対だめです((+_+))
Commented by お竹 at 2008-08-25 01:10 x
☆reomamaさん
そうなんですよ(^o^)尻尾をピンと立てて、太郎に興味深々(笑)
一番最初、本当に初めて近づけた時は、怖くてブルブル震えてて
太郎は完全にキョドってました(笑)どうしていいのかわからないのが見え見え!
でも、今ではすっかりお互いが慣れてきて、良い感じ?です(^^)
reomamaさんちのハスキーラットさん達は清潔だから大丈夫と思うのですが
それでもやっぱりダメなんですかね?でも、おっしゃる通り、ネズミさんのほうが
『丁重にお断り致しますでチュー(´・ω・`)』って思ってるかも(笑)
by nyayu2648 | 2008-08-20 00:59 | 犬猫4コマ | Comments(10)