ブログトップ

お竹さんは心配症

無抵抗なペロ爺

いつも獅子丸に愛のムチを振るうべく奮闘しているペロさんですが
いつもいつも猫パンチ炸裂!って訳じゃないんですよ(笑)

ペロさんのお食事が終わり、おクチから良い匂いがするのか
獅子丸が匂いまくり、舐めまくりです(^^;)
うっとおしそうにしながらも怒らないペロさん。やっぱご隠居は、偉いっ\(^o^)/


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2008-08-26 22:25 x
ペロさん、じっとしていて可愛い~。
動かないペロさんとチョコチョコ動き回る動作の速い獅子丸君が
とても対照的です。まるで人間のお爺ちゃんと孫と言った、
年齢の差が動物同士でもあるみたい。

今回はお鼻を拭いてくれたのかな?それとも、やっぱりお口?
この二人を見ているとほのぼのしますね~。
Commented by ccth528 at 2008-08-27 01:00
ペロさん、まんざらでもない表情ですなぁ(笑)。
・・・にしても獅子丸氏、徐々に成長著しいですなぁ!
Commented by さやママ at 2008-08-27 09:15 x
天真爛漫、無邪気な獅子丸くんは何をやっても可愛いですね~♡
ちょっとやそっとのことでは動じない紳士なペロさんだから
こういうほのぼのシーンが見れるんですね。
「みんな違ってちょうどいい」っていう詩があるけど、まさにその通り!
ペロさん、太郎くん、獅子丸くん、大きさも性格もバラバラだけど
いいハーモニー醸してますね \(^o^)/
Commented by お竹 at 2008-08-27 13:56 x
☆イチローママさん
小型犬だけを飼ってる人から
『あああぁぁぁ~!あれって大丈夫なん?犬がやられるんじゃ(〇o〇;)』
と言われましたが(^^;)私は大丈夫だと思ってます。
犬同士じゃれる時も、猫同士じゃれる時も、同じ感じですから。
ペロさんの場合は特に、動きが緩慢なので(笑)
ただ、爪には気をつけないといけないなーと思ってますが…。

獅子丸の狙いは、間違いなく猫缶の匂いのする
じいちゃんの口周辺です(笑)
Commented by お竹 at 2008-08-27 13:58 x
☆ボス猫さん
ペロさんも、寝起きでたらふくゴハンを食べて満足だったのでしょう(笑)
α波がたっぷり脳に充満していたので、攻撃力ゼロだったのかも(^^;)
獅子丸のイタズラが、日増しにひどくなっております(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-08-27 14:00 x
☆さやママさん
それが…何をやっても可愛いと思ってましたが
とんでもないイタズラをするので、最近はよく怒り飛ばしてます(^^;)
たいがいの事は目をつぶりますが(大人になったらやまると思って)
電器のコードをかじったり、おしっこシートを噛み千切ったり
洗濯物のうえでウンチしたり。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛いことに変わりはありませんが、やっぱり大変です。
太郎は外飼いだったので、その点では太郎のほうが楽でした('A`)
by nyayu2648 | 2008-08-25 16:30 | でぶ猫 | Comments(6)