ブログトップ

お竹さんは心配症

ご無沙汰です

ご無沙汰しております(^.^)
忙しいような、いつもと変わらぬような、そんな毎日を送っております、お竹です。
うちの輩はみな元気!
f0008935_0331572.gif

相変わらずいつも一緒の爺孫コンビ…。
獅子丸の食欲、益々旺盛で、ペロさんのご飯を探しまくってます(^^;)
f0008935_03411100.gif

最近は、太郎のご飯の時も、勝手口までやってきて偵察・・・。
f0008935_035088.gif

太郎に食事中に近づくと、恐らく大変な事になります(´・ω・`)
普段は獅子丸に優しい(…というか、アウト・オブ・眼中)の太郎さんですが
食事中に獅子丸が近づくと唸り声を上げます(もちろん、完全には近づけない距離ですが)
まだ太郎の本当の恐ろしさを知らない獅子丸君。あんた、気をつけないと
食べ物の恨みは恐ろしいんよ('A`)…太郎の場合は特に…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by じゅんりー at 2008-09-06 13:33 x
わーい。ラッキー!一番乗りだ!!(o^-^o)

お竹さん 毎日子育てお疲れ様ですv(^^*)
お互い食べ盛りのチビッ子持つとたいへんですね。

しかし、爺孫コンビ最高!!
ペロさんの相変わらず男気を感じるまなざし、いいですね♪
Commented by fuwari-92 at 2008-09-06 19:27
ペロさんと獅子丸くんのツーショット微笑ましくて最高♪
親子みたい・・・爺孫か・・・
獅子丸くんは食欲旺盛!健康で元気ってことなんやね~^^
太郎さんのご飯を狙う獅子丸くん、気をつけるんよ~~笑
食べ物の恨みは恐いんだぞぉ~~!
Commented by 雪の母 at 2008-09-06 19:46 x
ペロさんと獅子丸くん、やっぱりいいコンビだわっ(笑)

獅子丸くん。太郎兄ちゃんのごはんのときはホントに気を付けるんだよっ。お口とかおて手のおっきさ、獅子丸くんとう~んと違うんだからねっ。


Commented by イチローママ at 2008-09-07 00:04 x
お竹さん、お久しぶりです!

獅子丸君がピッタリとペロさんに寄り添っている姿がかわいぃぃぃ。
本当に仲良しなんですね。ペロさんの凛々しい表情が頼もしい感じです。

太郎さんって、近所の猫さんにご飯を食べられていても、見ているだけだったのですが、やっぱり怒るんですか?優しい顔しているけどなー。獅子丸君、気をつけてね!
Commented by ccth528 at 2008-09-07 00:53
怪我をしない程度に一度コワイ思いをしておいて欲しいもんですね。。。
ひと噛みされちゃった日にゃ。。。ゾッとしますな|||-_|||
Commented by ぐみっこ at 2008-09-07 15:09 x
皆がら マメでらしゃ~
獅子坊まだ “じいちゃんみでんたぐ・・・ タロ兄みでんたぐ・・・でっきゃ男にならねね!”って えっぺ食うんじゃねの?
おがるさがりじょな めんけもんだぁ~ 
みんなの真似さねねしてなぁ~
Commented by 茶々ママ at 2008-09-07 22:15 x
爺孫コンビのツーショット味のあるコト・・・
ペロさんは貫禄があふれ出て、獅子丸君はかわいいし。
ワンコとニャンコだってことも忘れてしまいそう。

食事時のこの苦労、いつまで続くのでしょう。

いい忘れていましたが、ミニトマトのピクルスやってみたら
美味しかった・・・

我が家のミニトマトは甘味がないので、蜂蜜だけにして
近くの農家の販売所から買ったのはグーでした。
ミニトマト無くなるまでやります、旦那もウマイっていってますから。
Commented by ロビンまま at 2008-09-08 22:21 x
ヤバいよ、獅子坊、ヤキ入れられちゃうよ!

みんな元気そうで何より!
忙しいですよね~
9月に入って余裕がまだありませんわ・・・

しかし1枚目の写真いいですね~
御隠居と獅子坊!
ナイスショット!
Commented by reomama at 2008-09-10 19:29 x
獅子丸君、大家族の中で、幸せそうですね
蘭も5人たす3匹の中で、自由に過ごしてます
最近、ネズミの餌に興味深々です(トウモロコシとかサツマイモとか)
獅子丸君お耳が立ちましたね、蘭は耳デカですが全然立ちません
なんでかなあ、
今体重は1、6キロくらいです。
Commented by うにん at 2008-09-11 18:26 x
お久しぶりでーす^^
獅子丸君、ちっちゃ~w
ペロさんのご飯を盗み食いしても、その軽さって…実に羨ましいわ^^;

月はなるべくカメラを固定(三脚が望ましい)して、ズームMAXでフラッシュを使うとあんな感じで撮れると思いますよ。
今の季節だと月の光が強すぎるので夕暮れの撮影がお薦めです。
モードは室内かオートでいけると思いますが、色々試してみてくださいね~^^;
by nyayu2648 | 2008-09-05 00:31 | ヨークシャテリア | Comments(10)