ブログトップ

お竹さんは心配症

お客さんが来るというのに…

普段から来客の多いお竹家ですが、
今度のお客さんは泊りがけでいらっしゃいます。

と、よく考えたら、引越しの時に色々なものを捨てまくってたことを思い出した…。
それも、なぜか夏向きの寝具やらなにやらを全て処分していたのだ…(゚д゚)ポカーン

まだクソ暑いのに、まさか分厚い冬布団で寝ていただくわけには…

しかも、それに気づいたのが来客の前日の夕方…。
だいたいがギリギリになるまで手をつけない人種なので
こういう問題にはしょっちゅう行き当たる…が、学習能力ゼロ(´・ω・`)

おとっつぁんが仕事から帰ったら、荷物持ちをさせるため一緒に買い物に…
と思ったけどその日はおとっつぁん、今年最後のソフトボールのナイターの日(=_=;)
仕方ないので一人でノコノコと夏布団を買いに出かけ
売り場とレジと駐車場を何往復もして、大汗かいて買い物をすませますた。
まったく…早く気づけよ自分…(´・ω・`)

ご予約の部屋は和室(てか、ここしかないけど)
朝晩涼しくなったとはいえ、エアコンもTVもないけど、大丈夫かなぁ…。
お前達も、頼みますよ(^^;)
f0008935_2315454.gif

f0008935_23155916.gif

皆様のコメントはありがた~く拝見しております。ありがとうございますm(_ _)m
時間の許す限り、ブログ訪問、及びコメント等いたしておりますので
今後も変わらずのご愛顧をお願いいたします・・・。



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2008-09-15 08:38 x
隣同士で仲良しの爺孫の背中がなんとも言えない光景です。
ピッタリくっついて・・・。かわいいーなー。
獅子丸君は、大きさでペロさんを抜く事はないのかな?
小さいですね。

お竹さん、夏布団お買い物ご苦労様でした!9月半ばになりますが、
まだ暑いのですね。こちらも、今日は蒸し風呂のように暑かった・・・。
Commented by しゅんぎく at 2008-09-15 09:55 x
>だいたいがギリギリになるまで手をつけない人種なので
 こういう問題にはしょっちゅう行き当たる…が、学習能力ゼロ(´・ω・`)

まさに! まさに私の事ですよ~ ヾ(;´▽`A アハアハ
私も直前にならないと取り掛かれないです。
それになんでかなぁ~、懲りないというか、同じ事を繰り返してしまうんですよね(´・ω・`)☆

最近の失敗は、前々回使った浮き輪類を、洗って干して…という作業をすっかり忘れてそのままコンテナごとしまっていて、前回のキャンプの時に、結局用意を朝してしまって、さぁ車に運ぼうか…と開けてビックリ ∑( ̄Д ̄;) ガーン!!
それでなくても時間がないのに、朝から浮き輪やら子供のフローティングベストやら、シュノーケルセットやら洗いましたよ (A;´・ω・)
本当にA型なのかと自分に疑う今日このごろ…。
Commented by リキママ at 2008-09-15 11:30 x
あらあら、大忙しですねぇ
夏布団も今の時期なら在庫処分でお安くGetできたのでは???
でもお客さんが多いのは結構なことですよ^^
エアコン?TV?
いらないでしょ~~
お竹さんの手料理&おビールで気持ちよく
寝ていただきましょう!( ´艸`)

ペロさん&獅子丸くん、すんごいイイ感じですね^^
Commented by うにん at 2008-09-15 11:52 x
週末は大賑わいだったんですね^^
獅子丸君、ちゃんとお客様をお迎えできたかな?w

↓子犬の成長って本当に早いですよね^^;
獅子丸君は流石にそんなことはないだろうと思うのだけど、この頃の太郎君って1晩寝ると大きくなってたりしませんでした?
Commented by 8chantomei at 2008-09-16 10:02
引越しってこういう問題がおこるんですよね。その時は太っ腹でこれもいらない、あれもいらないって始末してしまい、後であ~あ。です。
物も、どこにしまったか、探してもなくて、結局買ってしまってから出てきたりね。
獅子丸君。おおきくなったわねえ~。お耳もぴんと立って。
すごくかわいいね。家にいたムックとそっくりなのよ。
前髪、ちょんまげしたらどうかしら。。。。
抱っこしたいなあ~。
Commented by 雪の母 at 2008-09-16 10:15 x
お竹さん、お忙しですね。

獅子丸くん。そういえば耳が立ったんだぁ~。
大きくなったねぇ~。
でも相変わらずペロさんにペッタリンコ!

ウチも引越しで布団も捨てた。
来客の無いうちなのでそれでもOK…。
ウチにお泊りの方は布団持参ですっ。

Commented by ccth528 at 2008-09-17 01:36
そそ・・・(;・∀・)そうだったんや。。。
ワシなんか、べつに床にバスタオルでごろ寝で構わんかったのに(´ヘ`;)
お竹さんには色々、勉強させてもらいましたわ・・・(;´Д`)
色々気遣いの足らん、子供っぽい自分が恥ずかしい。。。

ワシ、ぺろさんの上から見たとこ大好きなのだ♪
by nyayu2648 | 2008-09-11 23:13 | ペット | Comments(7)