ブログトップ

お竹さんは心配症

来客3日目

さすがに2日続けてビールをたらふく飲んだので
朝目覚めると、すでに私以外は起床しておりました(^^;)

朝食は今日もおけいさん謹製のパン♪
あと、昨日のBBQの残り野菜でスープを作っておいたので一緒に。
この日もおとっつぁんは仕事だったので、8時過ぎに出かけて行きました。

実はこの日、私もおけいさんとボス猫さんと共に
尾道の銀猫堂さん に行くつもりだったのですが、急にバイトの予定が入り
行けなくなってしまったのです(´・ω・`)
名残おしいのもあって、3人でぺちゃぺちゃおしゃべりしてるうちにお昼になってしまい
二人は今夜も予定があるので、出発する事に…。

二人を見送った後、バイトに備えて昼寝をしていると電話が…。

なんと、先方の予定変更で今日のバイトはお休み(T-T)
もっと早くにわかっていれば、私も尾道に一緒に行けたのに…無念じゃ…無念じゃぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

静かになったリビングに一人でぽつねんと座っていたら
急に寂しさがこみ上げてきました(ノ_・、)グスン
f0008935_1738017.gif

おけいさんは、ブログではいつもオモロイ事ばっかり言ったりしたりしてるので
てっきり『コテコテの関西人』だと思っていましたが
実際お会いしてみると、目パッチリ!鼻筋スーッの美人さんでビックリ!←ある意味失礼(笑)
ボス猫さんは、バリバリのキャリアウーマンって感じの
バシバシのビシビシの都会人を想像してたのですが
実際お会いしてみると、ほわっと素朴な感じの可愛い子ちゃんでした(*^^*)
姉と妹がいっぺんにできたみたいで、ホンマに楽しい3日間でした。

おけいさん、ボス猫さん、ホンマ、楽しかったです!
ホンマにまた、来て下さいね!今度は道後温泉で泳ぎましょうね(笑)

ボス猫『四国』珍遊記・3日目はコチラ←ポチッとな

皆様のコメントはありがた~く拝見しております。ありがとうございますm(_ _)m
時間の許す限り、ブログ訪問、及びコメント等いたしておりますので
今後も変わらずのご愛顧をお願いいたします・・・。



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by fuwari-92 at 2008-09-16 20:02
うわぁ~、楽しい3日間でしたね♪
松山と言えば松山城と道後温泉ですよね^0^
おけいさんもボス猫さんも喜ばれたことでしょう♪♪
帰られた後は寂しかったんや~~。。ヨシヨシしたげる^^
Commented by 茶々ママ at 2008-09-16 20:30 x
まとめて読ませてもらいました。
獅子丸君の「家に来た日」はまん丸のオメメがかわいい。
ペロさんと獅子丸君の背中のツーショット、
大きさの違いは笑ってしまいましたが、見ているとホノボノ(#^.^#)

太郎さんも仲間に入れてもらってよかったですね。
お客様のために一生懸命がんばったし、楽しかったから
反動で淋しくなったのね。

それにしても、アルバイト先の方、何とかならなかった(;一_一)
Commented by イチローママ at 2008-09-16 23:56 x
太郎さん、とても寂しそうです。今回はお客様に随分可愛がってもらったみたいですから。家の中に一緒に入れてもらった初日の太郎さんは、笑っているように見えたくらいです。

最近友人から聞いたのですが、なんとマンハッタンにも秋田犬を飼っている外人さんがいるそうです。こちらでは珍しいので、ご近所ではかなり人気者だそうですよ。
Commented by luckypet at 2008-09-17 00:01
ね?やっぱり寂しかったでしょ?(笑) 私がいつもそうなの。。。イベントが終わる時って、涙が出そうになるわ。
今度は、銀ねこ堂にもぜひ行きましょう!もちろん道後温泉で泳ぐのもはずせない(笑)
Commented by ccth528 at 2008-09-17 02:09
おけいさん、姉やって!良かったなぁ~(笑)。
・・・ワシは母や思てるけど・・・(  ̄ー ̄)*

なんか同じ世代やのに、うんと大人なお竹さんに感心すると共に
己を改めようと思った、そんな旅でした♪

また絶対遊びに行くよ~!
年1回は会いたいねぇ!!

Commented by luckypet at 2008-09-17 08:56
ボス、お伴させてくだせぇ!
仕事がらみでなかったら、今度は19km/㍑のFITちゃん(健在ならの話)で。。。

姉も母も、、、そんな器ではござらぬよ。着ぐるみ脱いだら、やっぱり末っ子の甘・あま ですわ。

Commented by ロビンまま at 2008-09-17 21:52 x
プレゼント企画残念な結果でした~
ごめんね~
また次回挑戦してくださいね!

よろしかったら鍵コメで住所等入れておいてくださいましたらお礼状をお送りします!
年賀状も出しちゃうよ!!
ということでよろしく~!
 
ロビンへのお祝いメッセージもありがと~

また近いうち、ゆっくり伺いま~す
本日はこれにて、ポチして帰ります。
Commented by non-alice at 2008-09-17 21:59
お初でっす nonと申します。
って、ちょくちょくおじゃまさせてもらっていますが・・初コメントです。
いや~楽しそうな会ですね~ OKさんにペロさんの画像いただきました。(隠れペロさんファンです)あざ~っす。
Commented by reomama at 2008-09-17 22:56 x
楽しい3日間でしたね、獅子丸君は、お行儀よくできましたか
尾道のお店、残念でしたね、でもきっとまた、みなさんと行けますよ
ボス猫さんのとこには、ペロさんに負けないキャラのネコさんがいるのですか?
さっそく見に行かねば(スタコラ)
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2008-09-18 00:46 x
楽しかった様子が手に取るように判り、嫉妬心さえ湧いてきました(笑)
生まれてから一度も四国に行ったことのないワタシ。こんなパラダイスがあるなら、やはり出かけてみなくっちゃ。
嗚呼、あこがれの四国の地よ~~!!!
Commented by luckypet at 2008-09-18 02:49
KEIKOさん、おいしそうな虫さんもいっぱい家に入ってきたよ、(笑)
>嫉妬心
うんうん、これ、よくわかる~!!
Commented by at 2008-09-18 13:37 x
太郎くん!
みんな帰っちゃって寂しいね!
今度は雪が遊びに行ったげる!

by nyayu2648 | 2008-09-14 17:29 | Myself | Comments(12)