ブログトップ

お竹さんは心配症

極大犬・極小犬・極太猫(笑)



皆様のコメントはありがた~く拝見しております。ありがとうございますm(_ _)m
時間の許す限り、ブログ訪問、及びコメント等いたしておりますので
今後も変わらずのご愛顧をお願いいたします・・・。



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by うにん at 2008-09-18 16:35 x
ちょっとご無沙汰しちゃってすいません^^;

おおおっ、ペロさんの鳴き声入りだぁ^^
太郎君もやっぱり半身乗せするんですねw
それにしても、太郎君の開いた前足が可愛すぎるわぁ( ´艸`)
Commented by fuwari-92 at 2008-09-18 16:37
大中小と3匹のほのぼのとした感じで良いですねぇ~~♪
獅子丸くんは太郎さんにかまって欲しいんやね^^カワイイ♪
Commented by リキママ at 2008-09-18 17:46 x
お三方お揃いで!
いい感じじゃないですか~~
太郎君は伏せてるのかと思いきや
後ろ足が地面だったのね( ´艸`)
しかし今や獅子丸くんはペロさんの手下だぞ!
太郎~~ファイトォ~~
Commented by syoran at 2008-09-18 20:38
仲良しだぁーねぇー
タロ坊も縁側でリラックスぅ~って 思ったら・・・ 足は・・・下にあるのね?
お利公さんです!
Commented by ccth528 at 2008-09-18 23:19
「じいさん、やっぱりこれ食ってもいいの??」
「やめておけ、そいつもお主と同じ犬じゃ。」

というやりとりですな、こりは。
Commented by イチローママ at 2008-09-18 23:22 x
太郎:僕も仲間に入れて~
ペロ:ニャムニャムニャム。。。
獅子:大きいお兄ちゃん、遊ぼうよ!
太郎:クンクン、爺さん、なんだこいつは、食いもんか??
ペロ:・・・・・・・(尻を向けたまま、我関せず)
獅子:お兄ちゃん、足臭いよ、クンクン、クンクン
太郎:足がくすぐったいからやめてよ~
ペロ:ミャ~(笑)
Commented by 紫游 at 2008-09-19 05:30 x
おっきなワンコとちっちゃなワンコとちょいと太いニャンコ、こんなに仲よく一緒にいるんですね。
ペロさんの鳴き声始めて聞きましたー。

削りかまぼこは知りませんでした。
友達が愛媛に住んでいるけど、何も言ってなかったなー。
あの番組面白いですよね。
大阪が出て来ると、そうそう!って突っ込みながら見ています。
今度、大阪ネタでどんなのがあったか教えてくださいね。
Commented by reomama at 2008-09-19 12:55 x
心配はしてなかったけど、
太郎さんの、優しそうな眼差しに
心がじわ~~~とするreomamaです
はふぃととさんのブログに、女の子の新しい写真が載ってますよ
もう見られましたか?
蘭や獅子丸君とは、ぜ~~~~んぜん違う
まるで、別の生き物のような、可愛い姿が見られます♪
蘭は、家中にマーキングを始めました
えらいこっちゃ!
by nyayu2648 | 2008-09-16 14:35 | ペット | Comments(8)