ブログトップ

お竹さんは心配症

こういう奴は免許取り消せ!

何をやっとんじゃワレらはぁ(メ゚皿゚)フンガー

9-1? 9対1?? きゅうたいいち??? ってふざけとんかワレりゃぁ!!!
なっっっさけないにも程があるわヽ(`Д´)ノ
明日負けたら、手持ちの阪神グッズ、全部ヤフオクで売り飛ばしてやるわアホんだらぁ!

バーローメー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 以上、基地外の叫びでした


☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:. ↓ ここから本題(^^) ↓ 。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

昨今のガソリンの高騰で、セルフGSを利用する人が増えております。
お竹はGSでのバイト経験があるので、普段からセルフを利用しますが
『給油キャップを忘れる』てのは多々ある話です。
実際、私がバイトしてたGSでも、バイトの新人さんがキャップを閉め忘れて大慌て…
みたいなことも何度かありました(笑)
・・・あ、私は無いですよ、今のところは。そのうちやらかすかもしれませんが(^^;)

が、キャップを忘れるくらいならまだいいんです。店員でさえやらかすんですから。
それより、セルフGSも経営しているGSの社長さんに聞いたことがあるのですが

ガソリン車 軽油を入れて 愛車逝く チ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!

てなことが『わりと頻繁に』あるそうです。信じれん・・・(゚д゚)ポカーン
で、だいたいが女性ドライバーだそうです。かの社長のとこでは100%女性。
で、彼女らの言い分も、100%同じ。

『だって、軽四だから、軽油を入れるんでしょう?(#゚Д゚) プンスコ!』

            ・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・

もうね、アホかと、バカかと…。アフォかと、ヴァカかと…。アボカド、バナナかと・・・。

で、そのアボカドバナナ達の中には、トンデモ発言をする輩がいるそうで
『軽四でもガソリン入れなきゃダメだって注意書きをしてないお宅の責任だ!』
と、慰謝料要求してくるスーパークレーマーがいるんだとか・・・(´・д・`)マジデスカイ

こんなトンデモクレーマーに免許証交付したのはどこのどいつだヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんな事を真顔で言う奴の免許は取り消せーーーーーーーー!!!!!!

皆様のコメントはありがた~く拝見しております。ありがとうございますm(_ _)m
時間の許す限り、ブログ訪問、及びコメント等いたしておりますので
今後も変わらずのご愛顧をお願いいたします・・・。



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-09-21 03:21
なんかおけいさんのところでは波紋を呼んでいるようです・・・(´ヘ`;)
ワシのブログに飛んで、おけいさんトコでワシの批判もあるようで。。。
ワシは例え半分の値段でもセルフではもう入れない事にしよう(´-ω-`)
さすがに軽だから軽油ってまではないけど、キャップ忘れも危ない事に
代わりはない。
やっぱ餅は餅屋じゃ!
ここらはセルフでも5円と変わらん。
だからワシはプロにしてもらってまっす。
鍵をひん曲げるオタンコナスもたまにおるけんど。。。
今日日その差額でジュースも買えんわっ。
Commented by あずき at 2008-09-21 10:37 x
家は、4tトラックにスタンドのプロが間違えて・・・
家のパパさんが満タンにしてから可笑しい・・と云うので
調べたら・・・ガソリン入れていた・・修理は勿論・・向こう持ち
差額の金額を封筒に入れて持って来て・・謝りの一つも無い
いつもガソリンの車ばっかり・・で・・間違えた・・なんて本間に
車見て入れてよ・・
Commented by イチローママ at 2008-09-21 13:48 x
アボカドバナナ。。。。(笑)
車運転した事ない私には、ガソリンの種類が分かりまへん!
もっぱら、歩いております。
Commented by 茶々ママ at 2008-09-21 21:53 x
阪神さんも急に元気が無くなってどうしたのでしょうね。
でも、まだまだ希望はあると思うのですが、ガンバッテネ\(^o^)/

キャップの話は聞いたことあります。
ですが、ガソリンと軽油を間違える話は初めてです。
まあ、女性だったらいるかもしれませんね。
許せないのは 他人のせいにすること、
この頃 こんな人多いと思います。

私は運転免許とらないのです。
考えられない事故を起こすような気がするからです。
このお話聞いて、私の考えは正しかった、と思っています。
Commented by しゅんぎく at 2008-09-21 22:27 x
あはは… 笑えるよ~な、笑えないよ~な(^^;)
私はセルフは利用したことってありません。
絶対システムがよくわかんなくて、モタモタする事間違いない!…って自信があるから(^▽^;)

お竹さんは阪神に怒り心頭のようですが、こっちは…
ホークスよ… どこまで落ちていくのかね… (;つД`)トホホ
Commented by reomama at 2008-09-21 23:29 x
もうね~~~野球の話はせんどってね
切なくなるだけだから・・・・・
もう王監督も歳だというのに、子供達はなにをしとるんだか・・・・
ペーパードライバーのreomamaだって
油にはガソリン・軽油・灯油あるって知ってるよ
でもハイオクとか言われると、ちょっと分からなくなってきます
(ごめんよ~~~こんなんで、免許もっていて)
Commented by うにん at 2008-09-21 23:32 x
えええ~~っ!?
5~6年ほどペーパードライバーの私でも自分の車に何が入っているか位は知っているのに…。
世の女性ドライバー恐るべし><
by nyayu2648 | 2008-09-20 23:08 | 暮らし | Comments(7)