ブログトップ

お竹さんは心配症

ヨーキー兄妹たち(^▽^)

まずはご存知、うちの獅子丸(^^)
f0008935_13162327.gif

九州在住の、reomamaさんちの蘭丸君 (⌒▽⌒)
f0008935_131734.gif

お洒落してますが、男の子ですよー!
reomamaさんによると、蘭丸くんは今後、この路線でいくらしい?(笑)

そして、紅一点!一番末っ子のシュシュちゃん(*^^*)
f0008935_13181767.gif

どうです?可愛いでしょー!!はふぃととさん のとこから、画像をかっぱらってきました(笑)
やっぱり女の子ですね、顔が獅子丸や蘭丸君とはちょっと違って優しい表情です(´▽`)

シュシュちゃんも、障害を持って生まれてきました。
兄妹の中でも重症で、手術を受けたのですが、結果は…芳しいとはいえませんでした。
が、今、チームホソノさん のところで、リハビリに励んでいます!
きっと、きっと、獅子丸や蘭丸君のように、元気に走り回れるようになると思ってます。

もう一頭、素敵なご家族と暮らす『シンパ君』もおります。
シンバ君については、近々ホソノさんが様子を報告してくれるとのことで楽しみ♪

ところで、今朝の事ですが、起きるなりお竹が見たものは・・・
f0008935_1418159.gif

f0008935_1324142.gif

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のコメントはありがた~く拝見しております。ありがとうございますm(_ _)m
時間の許す限り、ブログ訪問、及びコメント等いたしておりますので
今後も変わらずのご愛顧をお願いいたします・・・。



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by reomama at 2008-09-22 16:21 x
この写真、わかりやすーーい
シュシュちゃんの可愛さを引き出す為に
わざとブチャイクな写真をチョイスしましたね
でも、goodです
この記事、リンクさせてね。
Commented by luckypet at 2008-09-22 16:28
ウサギ健在、シュシュちゃん色白美人、あ~~~、掘りましたね~(笑)

なんか、お竹さんの叫び声が夢うつつに聞こえたような・・・
Commented by fuwari-92 at 2008-09-22 18:21
みんな、可愛いですね~~♪
それぞれ個性もあって成長が楽しみですよ^^
シュシュちゃんのブログで読ませてもらったけど、手術して
良い方向のようで良かったです。。

サークルの中。。お竹さんのビックリ顔が浮かぶようですが・・・笑
犯人は獅子丸くんがやっちゃったん?
よく私も『なんじゃぁ!こりゃぁ~~!』この言葉発してますです^^;
萌は留守番中に不安症状が出ると、おしっこやうんちをしてしまい
した後のペットシーツをめちゃくちゃに丸めてて、ひどい時は
頭にうんちくっ付いてることもあるので困ったもんです^^;
どうしたものか・・・・
Commented by ccth528 at 2008-09-22 22:43
べ、便所がほじくってある。。。(;´Д`)
何が不満やったんやろか??

やっぱ兄弟とはいえ、結構顔も違うもんですなぁ~。
毛の感じが違うからなんかなぁ??
Commented by はふぃとと at 2008-09-23 09:08 x
リンクありがとうございます♪
わぁ、こうやって見ると成長具合がわかりますね~
シュシュは顔周りをカットしているだけで、獅子丸くんや蘭丸くんも
カットしたらきっと似ていますよ~♪

獅子丸くん・・・若さゆえのエネルギー爆発~!かしら?
Commented by うにん at 2008-09-23 12:28 x
獅子丸君、派手にやりましたねぇ^^;
一体彼の身に何があったのかww
でもこれだけ元気だとちょっと嬉しくなりません?
後片付けは大変だけれど^^;
by nyayu2648 | 2008-09-22 13:29 | ヨークシャテリア | Comments(6)