ブログトップ

お竹さんは心配症

ヨーキー兄妹、それぞれの耳事情

うちに来て2ヶ月が経過した獅子丸ですが、片耳が立ちません(笑)
f0008935_11204733.jpg

一時期、両方とも立ってたこともあるんですが・・・。
f0008935_11211410.jpg

まぁ、別に展覧会(っていうのは秋田犬?日本犬だけか?)に出すわけなじゃないし
片耳ぺろんちょでも充分可愛いとは思うんですが(^^;)

さて、獅子丸の弟、reomamaさんちの蘭丸君はといいますと・・・。
f0008935_11224242.jpg

両耳ぺろんちょです(*^▽^*)まだまだBabyみたいでかわゆい♪
どうやらreomamaさんちでは、reomamaさん以外はこのままで良いとか(笑)
立耳派のreomamaさんは、一生懸命祈祷なんぞしております(笑)←ポチっとな

で、一番末妹のシュシュちゃんは・・・ヽ(^^)ノ
f0008935_1126789.jpg

おぉ!しっかり両耳が立ってます(*^^*)かわいいねぇ(*⌒▽⌒*)

シュシュちゃんは現在、チームホソノさんのところでリハビリに励んでいます。
そして、優しい家族を待っています。
是非、可愛いシュシュちゃんに会いに行ってみてください!←ポチッとな♪


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-10-07 15:19
ワシはできればずっと片耳ペロンチョだいいな~と思う♪
だってかわいいじゃん。
人の作った基準はこの際どうでもいいとしてね~(笑)
Commented by fuwari-92 at 2008-10-07 18:50
2ヶ月だとまだまだ成長段階だから分からないと思うな。。
でも片耳ペロンチョの獅子丸くんも個性的で可愛いと思うけど・・・な^^
兄弟でもみんな違うもんなんやね!!
Commented by 茶々ママ at 2008-10-07 22:07 x
三人三様なのがいいではありませんか。
三人とも可愛いですよ。

獅子丸君は後ろ足で立てるんですね。
それが更に可愛く見えます(^_-)-☆
Commented by イチローママ at 2008-10-07 22:45 x
ホント、三人とも可愛いですね~。ちっこくてお人形さんみたい。
でも獅子丸君が一番、わんぱくな感じかな。男の子っていう感じ。
耳が垂れているのが、お茶目な印象でおもしろい!
Commented by 紫游 at 2008-10-08 00:57 x
垂れ耳、片耳立ち、立ち耳、見事にわかれましたね。
私はダンボちゃんが垂れ耳だったので垂れ耳ちゃんが好きですが
片耳だけってのも愛嬌があっておもしろいですね。
獅子丸君は祈祷しなくても両耳立ちそうですね。
蘭ちゃんはどうだろ??
楽しみです。
毛色の変化も楽しみですね。
Commented by しゅんぎく at 2008-10-08 08:00 x
我が家で生まれたうさぎ、お父さんは立ち耳、お母さんは垂れ耳で、生まれた子供は
立ち耳、垂れ耳、獅子丸君と同じく片方だけ垂れ耳と、見事に分かれました。
ちなみに片方だけ垂れてる子は、大人なったら立つか垂れるか、どちらかに
落ち着くだろうと思っていたんですけどね~。
3匹ともお友達のお家にもらわていったんですけど、今もそのままだそうです(^▽^;)
ほんと三様で面白いです ^^
Commented by はふぃとと at 2008-10-09 19:31 x
シュシュたんの呼びかけありがとうございます。
こうやって見ると3兄弟のそれぞれの個性がうかがえていいですね♪
お耳事情、一年後が楽しみです~

by nyayu2648 | 2008-10-06 11:19 | ヨークシャテリア | Comments(7)