ブログトップ

お竹さんは心配症

爺孫の毛づくろい

ちょっとバタバタしておりまして(^^;)
コメントのお返事ができておりません。ごめんなさいm(_ _)m

喧嘩してるのかと思ったのですが・・・。

どうやら毛づくろいの最中だったようです(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by はふぃとと at 2008-10-09 19:29 x
もぉ~なんてかわいい動画なんでしょう!
これだけで、ご飯何杯でもいけちゃいます♪
Commented by 茶々ママ at 2008-10-09 22:14 x
平和ですね~
世界中がこんなになれれば、すばらしいのに(^。^)y-.。o○
Commented by fuwari-92 at 2008-10-09 22:49
うわぁ~、なんか優しい気持ちになるような映像ですね♪
ペロさんは獅子丸くんのこと可愛くて仕方ないみたい・・・
獅子丸くんもペロさんに甘えたくてしょうがないって感じ^0^
Commented by イチローママ at 2008-10-10 06:31 x
いや~~ん、なんて仲の良い二人なんでしょう!
犬と猫なのに、幸せそうな爺孫関係ですね。
うっとりしちゃいます。
by nyayu2648 | 2008-10-07 13:06 | ペット | Comments(4)