ブログトップ

お竹さんは心配症

すごいイビキ

こちらはペロさんの爆睡姿・・・。
この日のイビキはかなりの音量でした(笑)




↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 雪の母 at 2008-10-09 13:54 x
パソが不調でぇ~!
夕べ父さんに中身整理してもらったけど…。
今朝また繋がらなくて。今やっと繋がったから太郎くんちに遊びにきました。

ペロさんと獅子丸くんはナイスコンビです♪
Commented by brilliantmoon333 at 2008-10-09 20:19
おらえのおやぢ・・・
『それは何処の犬だぁ?  ・・・ ネコ?? ネコがイビキかいてんのが?』
ど たまげでだっけ・・・ ふっふっふっふっふ すんげーイビぎ
Commented by 茶々ママ at 2008-10-09 22:12 x
すばらしい体躯に、すばらしい音響。
誠にご立派でございます\(◎o◎)/!
Commented by 紫游 at 2008-10-09 22:49 x
ギャハハ!!
ペロさん、すごいいびき〜。
オヤジというか、牛が鳴いているようなというか・・・。
ここまで爆睡している猫は始めてみました。
なんだか安心しきっていますね。
Commented by fuwari-92 at 2008-10-09 22:51
ペロさん、ぐっすりとよく眠ってるね~~^^
にゃんこもこんな大きなイビキかくんですね!!
萌ちゃんもイビキと寝言よく言ってますよ。。笑
Commented by ccth528 at 2008-10-09 23:14
ぬいぐるみ脱いだら小っさいおっさん出てくるんちゃうか~?
往復じゃないし罪がないなぁ(笑)。
幸せなんやろな~、うらやましっ。
Commented by イチローママ at 2008-10-10 06:35 x
ペロさんは、寝ている時は熟睡で起きませんね。
そりゃー、掃除機かけたって起きないペロさんですから・・・、
自分のイビキでも起きないですよね?
それにしても、すごい・・・。
Commented by ロビンまま at 2008-10-10 10:00 x
人も猫も年取るといびき大きくなるのかしら…

御隠居、毎日獅子坊のお世話ご苦労様です!
Commented by reomama at 2008-10-10 16:56 x
職場で見たくて見たくて、たまりませんでしたよ(笑)
やっぱり、小さい子のお世話で疲れるんでしょうね
だからペロさん、大好きです!
うちのお嬢も赤ちゃん猫を拾って飼っていますが
しぐさが、おっさんで笑えると言っています
石鹸作れるの、すごいですね
あのあと、どうなったのか知りたい!
Commented by udonn418 at 2008-10-10 22:17
ペロさん、鼻が悪いんでしたね。大きな音で、苦しそう。
ちょっと可哀想ね。
ところで、ブログを引越ししました。ここです。遊びに来てくださいね。http://ameblo.jp/udonn1010/
Commented by じゅんりー at 2008-10-11 13:03 x
ペロさん にゃんこじゃないみたい~(^-^)~♪
やっぱり気ぐるみの中が気になるwa!
Commented by じゅんりー at 2008-10-11 13:06 x
きゃは~ 気ぐるみ→着ぐるみ でしたm(。^_^。)m 
by nyayu2648 | 2008-10-08 13:09 | でぶ猫 | Comments(12)