ブログトップ

お竹さんは心配症

シュシュちゃんの家族募集

獅子丸や 蘭丸君 の可愛い末妹、シュシュちゃんの家族を募集しています。
f0008935_1418296.gif

シュシュちゃんは獅子丸達と同胎で生まれた4兄妹の末っ子です。

兄妹の中でも一番症状がひどく、手術に踏み切ったのですが
残念ながら、手術は成功とはいえない結果になってしまいました。

でも、今シュシュちゃんは、チームホソノさん のところで一生懸命リハビリに励み
周囲の愛情をいっぱいに受けて、スクスクと元気に成長しています。
シュシュちゃんの元気な様子は
『海さんと暮らそう』~はふぃととさんのブログ~
で、動画等で見る事ができます。獅子丸や蘭丸君と同じように、元気なお転婆さん!
この元気で可愛いシュシュちゃんのご家族になっていただける方を募集しています。

シュシュちゃんは元気いっぱいですが、やはり障害があることは事実です。
そのことをきちんと理解して、生涯に渡ってシュシュちゃんを愛してくれる家族。
シュシュちゃんの丸ごとを全部受け止めてくれる家族。
きっと、必ず、素敵なご家族の元へ行けると信じて、応援したいと思います。

・・・ 詳しくは ↓ ↓ ↓ …
『幼い命のワンコに幸せください』
皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by fuwari-92 at 2008-10-11 19:40
シュシュちゃん、ほんとに可愛いですね♪
とても元気だし、リハビリで少しづつでもよくなると嬉しいです^^
シュシュちゃんの家族、早く見つかること祈るばかりです。。
Commented by 茶々ママ at 2008-10-11 21:02 x
シュシュちゃんは可愛い顔してるもの
きっと、家族になってくれる方が現れると信じています。
その日が一日も早く来るといいですね。
Commented by イチローママ at 2008-10-12 02:33 x
元気に縫ぐるみと遊んでいるビデオを見ました。
確かに障害はあるけど、元気の良さと可愛さは獅子丸君と変わらないですね。
早く家族が見つかるといいな。
Commented by reomama at 2008-10-12 23:05 x
本当に早く、良いご縁が見つかるのを祈るのみです
具合悪いんですねえ、無理しないで
蘭丸は1.86キロになりました
すこし肥りぎみかしらん
by nyayu2648 | 2008-10-10 14:15 | ヨークシャテリア | Comments(4)