ブログトップ

お竹さんは心配症

メシ!めし!飯!!

うちのご飯の順番、ペロさん→太郎&獅子丸なんですが
ペロさんの食事の用意をはじめると、全員キッチンへ集合(笑)
f0008935_1416123.gif

そしてペロさんが食べ終わるまで見学・・・。
f0008935_14165642.gif

私が近くで見ていないときは、獅子丸は 獅子丸ガード の向こうに追いやられます(笑)
だって、ペロさんのご飯を横取りしちゃいますから(^^;)


↑ありがとうございます

f0008935_15403069.jpg
シュシュちゃんの家族を募集しています ↓ ↓ ↓ 
『幼い命のワンコに幸せください』
皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
Commented by イチローママ at 2008-10-14 21:25 x
こりゃ、かなり面白い光景ですね。
ホントに、ペロさんの食事中にじーーっと見ている二人・・・。
太郎さんなんて、もうすぐヨダレが垂れそうな顔してますね!
Commented by 茶々ママ at 2008-10-14 23:02 x
やっぱり、ご飯はご隠居さまからですか。
我が家はうるさいので、口封じのため
外の子から食べさせます。
一日3回、時間になればやって来て感心します。

獅子丸君、太郎さん もうちょっと待ってね。
Commented by お竹 at 2008-10-15 14:31 x
☆イチローママさん
だいたい、こうやって3列に並んで待ってます(笑)
で、ペロさんは常にじーっと見られながらお食事です(^^;)
何回かに分けて食べるので、犬みたいに一日2回とかって決めれないから
『お竹やぁ~!メシじゃ~!ぉわぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ』って鳴きはじめたら
急いで獅子丸ガードをセットしてご飯を出すのです(笑)
結構大変(^^;)
Commented by お竹 at 2008-10-15 14:33 x
☆茶々ママさん
やっぱり、まずはご隠居様からです(^-^)
というのが、ご隠居のご飯が一番簡単だからです。
カリカリフードに、猫缶とか、ささ身のゆでたのを細く裂いてあげるだけ。
太郎&獅子丸には、おじやとかミルクとか、色々混ぜるので面倒(笑)
外猫ちゃんって、体内時計がよほど正確なのか
毎日ちゃんと決まった時間に来ますよね~!感心します(^.^)
by nyayu2648 | 2008-10-11 14:14 | ペット | Comments(4)