ブログトップ

お竹さんは心配症

シャンプーして、お散歩♪

お天気の良い日曜日、おとっつぁんも久々に日曜日休みになったので
太郎をシャンプーしてやりました(^-^)
f0008935_14262950.jpg
f0008935_14264218.gif

で、その後獅子丸と一緒にお散歩♪
f0008935_14271443.gif
f0008935_14272656.gif

なんだかんだ言って仲良しの二人です(*^^*)



↑ありがとうございます

f0008935_1543168.jpg
シュシュちゃんの家族を募集しています ↓ ↓ ↓ 
『幼い命のワンコに幸せください』
皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




この日はおとっつぁんの53回目の誕生日だった(笑)
まぁ、毎年特別なことは何もしないんですけど。

でも、この日はおとっつぁんが焼肉が食べたいというので
ベランダでBBQやりました。
誕生日ってことで一応、シャンペンも用意しましたが(^^;)
去年の今頃は『おんせん、おんせん♪』って言ってたんだよなぁ・・・。
今年は何もなし!(笑)
[PR]
Commented by イチローママ at 2008-10-14 21:28 x
獅子丸君は外に出れるようになったんですね!
これから太郎さんとも遊べますね。

しかし、どこであんな枯葉を付けたんですか、獅子丸君。
きっと、ころがったりして遊んでいるうちに着いちゃったんでしょうね。
Commented by 茶々ママ at 2008-10-14 23:12 x
外で、水で大丈夫なんですね。
旦那様も半袖ですものね。

太郎さんと獅子丸君は仲がいい親子みたいです。
自分が幸せだと、回りにも優しくできる・・・みたいな。

Commented by ccth528 at 2008-10-14 23:26
痒いんやろなぁ、タロさん。獅子丸の毛が(笑)!
「お前、かゆい、かゆい!」って言ってるで。
獅子丸、自分の毛か草かもよくわかってへんやん(笑)。
かわいいぞ、獅子丸。
Commented by お竹 at 2008-10-15 14:36 x
☆イチローママさん
最後のワクチンが終わってからは、外に出まくりです(笑)
でも、獅子丸の散歩はいつも太郎と一緒という訳ではなくて、時々です。
やはり、太郎とは歩く距離が違うので、一人で散歩は大変なので
おとっつぁんと二人でいける時だけなんですよ(^^;)
まぁ、昼間、庭で充分に遊んでるからいっかー!とかって(笑)
Commented by お竹 at 2008-10-15 14:39 x
☆茶々ママさん
うふふ(^.^)これ、ちゃんとお湯が出るんですよ!
新築した時に、太郎を外で洗ってあげれるように
外でもお湯が使えるようにしたんです(^o^)
この日はお天気も良くて、暖かかったのですが、さすがに水は冷たい!
旧居にいた頃はいちいちお風呂場まで連れて行ってましたが
これで、家中水浸しにされてなくてすみます(^^;)
Commented by お竹 at 2008-10-15 14:42 x
☆ボス猫さん
痒い!痒いぞ~!!私も痒い(笑)
カユイっていうか、こそばゆいっていうか、くすぐったい(爆)

数日前に、おとっつぁんが『獅子丸の表情がわからん』とかいうから
顔が見えるように鼻の上の毛を少し切ったんだわ。
そしたら、なんかバランス悪くなって、あっちが長い、こっちも長い…
そうやって切ってるうちに、無茶苦茶ブサイクになったヽ(;▽)ノ ギャハハ
てなわけで、明日(16日)にトリミングですねん。
13日に電話したんだけど、当日できると思ったら
ずーっと予約でいっぱいで、16日って言われてビックリした(・_・;)
Commented by はふぃとと at 2008-10-16 12:11 x
お竹さん、こんにちは!
いつもシュシュちゃんの応援&呼びかけありがとうございます。

太郎さんと獅子丸くんの仲良し姿、いいですね~♪♪♪
大きなワンコ太郎さんと
小さなワンコ獅子丸くんとの
絶妙なコンビネーションがたまりませんね♪
太郎さん、とっても優しい子なんですね。
一緒のお散歩姿もこれまた萌え~(ノ´∀`*)です。
お顔に枯れ草つけて、キョトン・・・とした獅子丸くんは・・・
最高のおつまみですぅ~!!
by nyayu2648 | 2008-10-12 14:24 | 秋田犬 | Comments(7)