ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ+2 ~誰が一番?~

f0008935_3161965.gif
f0008935_3163030.gif
f0008935_3163993.gif
f0008935_3164868.gif
f0008935_3165978.gif
f0008935_317849.gif



↑ありがとうございます

f0008935_318920.jpg
シュシュちゃんの家族を募集しています↓ ↓ ↓ 
『幼い命のワンコに幸せください』
皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
Commented by luckypet at 2008-10-18 10:34
パチパチパチパチ!!(拍手大喝采!)

いい表情だねぇ、どのこも。オチも最高!
今年の主演男優賞はペロさんに決まり!
Commented by 花水木 at 2008-10-18 10:45 x
実にうまいショットにぴたりの台詞ですね~。
本当に最後のペロさんのふん反り返った態度はなかなかの貫禄ですね。どうやって撮るんでしょう?演技指導なさるの?

ところで、実際的な話で恐縮ですが、庭にしてしまった太郎君の多量のう○ちはどうなさっているのでしょう?芝が枯れてしまうほどのオシッコも庭のあちこちにされたら臭いませんか?
Commented by 茶々ママ at 2008-10-18 20:17 x
やっぱり、ご隠居様のお出ましですね。
みんな、それぞれ人気者ですよ、どうやって順番をつけるか
難しいところです。
悩みます・・・・

いつもながら、うまい6コマです。
新聞の4コマ漫画よりおもしろいです。
Commented by イチローママ at 2008-10-18 22:25 x
じいちゃん・・・。鼻息荒いよ・・・。
でも私もじいちゃん、大好きだよ。

それにしても、ベランダで犬猫の会合とは面白いですね。
本当に三人とも仲が良い。楽しい家庭だな~。
Commented by ccth528 at 2008-10-18 23:02
人気者争いや(笑)!

異種格闘技戦やなぁ。。。
Commented by あずき at 2008-10-19 12:46 x
ほんまに・・散髪?しただけで
あんなに変わるもん・・・
めっちゃ・・かわいいわぁ
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2008-10-19 23:20 x
ショートヘアで可愛くなった獅子丸君に対抗して、ペロじい様はロン毛のカツラでもいかがでしょうか!?
Commented by 雪の母 at 2008-10-20 10:33 x
いやいやいやぁーーー!
楽しませてもらいましたぁ~♪(拍手~!)

Commented by はふぃとと at 2008-10-20 11:04 x
ぷぷぷ♪そうですね。ペロじい様にはかないませんね。(笑)

いつもシュシュちゃんの応援をありがとうございます。
喜ばしい報告が入りましたのでお知らせいたします!
シュシュちゃん、今月26日お見合い予定が入りました~!
多分決まるのではないかと思います。
詳細は本日夕方「幼い命に幸せ下さい」コーナーから
発表がありますので、どうぞご覧下さいませね!
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:06 x
☆おけいさん
いやいや、おけいさんちの『お亀』さんの演技もなかなかでしたよ(笑)
やっぱり、うちの大トリはペロさんしかおりません(* ̄▽ ̄*)
来年は、レッドカーペットかな?(笑)
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:10 x
☆花水木さん
(´・ω・`)…日々、演技指導に精を出すお竹がきましたよ…←ウソ

演技指導したって聞いちゃくれませんから(笑)
とにかく、何枚も何枚も写真を撮るんです。
で、ボツを外して(ピンボケとか、フレームに収まってないのとか)
残った写真を見ながら、ストーリーを決めます。…どんだけヒマなの、私。

ご心配の太郎さんの件ですが、太郎は基本的に庭ではしません(^.^)
朝晩の散歩で、大も小も済ませてくれます。
ただ、時々芝生に放してやると、嬉しいのか気持ち良いのか、粗相しますが
先に散歩に行って、排泄を済ませてやれば、庭ではしないんですよ(^^)
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:13 x
☆茶々ママさん
実際、ぶっちゃけ申しますと、やはり一番人気はペロさんですね(爆)
太郎も、その大きさと、秋田犬が珍しいというのも相まって人気ですが
我が家でペロさんを一目見た人は、完全にペロさんの虜(*^▽^*)
獅子丸は、大きい二人に囲まれたその小ささと愛らしさで人気です。

もっと沢山マンガをやりたいのですが、いかんせん、ネタが(^^;)
またこれからも、頑張って楽しいのを考えますから、楽しみにしててください!
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:17 x
☆イチローママさん
ママさんは絶対、ペロさんでしょうなぁ(´▽`)
てか、大きな声では言えませんが、私も基本的には猫派なんで(爆)
猫は良いです!可愛いし、手間はかからないし、邪魔にもならないし…。
猫最高!!!

あちらにコメントをいただいてありがとうございます(o⌒▽⌒o)
私も、紙袋と戯れるイチローちゃん、ちゃんとチェックしましたよ(´∀`*)
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:19 x
☆ボス猫さん
これはもう、ノアと新日本プロレスと大阪プロレスの戦いやね(爆)
完全に趣旨というか、目指してるものが違うし…何を目指してるのやら(笑)

でも、やっぱ一番はペロさんっぽい。色んな意味で(笑)
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:21 x
☆あずきさん
はい、その通り(⌒▽⌒)散髪(格好良くいえばトリミング(笑))しただけです。
決して、違う犬になったわけではないのであしからず(爆)
でも、一番最初に散髪済みの獅子丸を見たときは
『君、どこの子?』って思いました(^^;)それくらい変わりますねぇ…。
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:22 x
☆KEIKOさん
ヽ(;▽)ノ ギャハハ いいねいいね、ペロさんにロン毛のかつら(爆)
唐草模様の泥棒風呂敷(まぁ、あずま袋ですが)ならあるけど
ロン毛のヅラは持ってないなぁ…。

私の、無駄に長い髪で作ってあげようかしら(爆)
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:24 x
☆雪の母さん
毎度、ご愛顧いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
この撮影の後、ペロさんはしっかり
おとっつぁんの新しい携帯を、しっかりお腹の下に隠してました(笑)
取引先から電話が鳴ってるのに、どこで鳴ってるのかと思ったら…(^^;)
Commented by お竹 at 2008-10-20 16:27 x
☆はふぃととさん
な~ん~で~す~とぉぉぉぉぉぉぉヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
そっか、26日かぁ!そりゃ楽しみです!
きっと、一発で決まると私も思います。だってシュシュちゃん可愛いもん♪
クリスマスは新しいおうちでお迎えできそうですね(´▽`)ヨカッタ
『幸せ下さい』コーナー、更新を楽しみにしております(^▽^)
by nyayu2648 | 2008-10-17 03:15 | 犬猫4コマ | Comments(18)