ブログトップ

お竹さんは心配症

獅子丸の庭遊び

普段はペロさんと一緒に家の中で過ごす獅子丸ですが
お天気の良い日は庭に出て走り回ってます(^▽^)



シメは必ずペロさんですが、何か?(*⌒◇⌒*)


↑ありがとうございます

f0008935_17395968.jpg
シュシュちゃんの家族を募集しています↓ ↓ ↓ 
『幼い命のワンコに幸せください』
皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
Commented by luckypet at 2008-10-20 19:05
ちょっと見ない間に、しっかりしてきたねぇ。
少年から青年に・・・散髪したからか?(笑)
いいなぁ。獅子丸には広いくらいのドッグランやね。

ペロさんは相変わらずまったりと・・・

太郎どんは、、、「おいらも寄せてぇな。」
Commented by 茶々ママ at 2008-10-20 22:54 x
広いお庭ですね。
ドックランがあるのですね。
獅子丸君は若さをはじけさせて遊んで、
太郎さんは優しく見つめて、
ペロさんはわが道を行く。
最後の一声は「カメラを向けるんじゃない、せっかく寝ていたのに」
でしょうか?
Commented by チームホソノ at 2008-10-20 23:20 x
シュシュ応援ありがとうございます。
プリンセスシュシュ。。。いえモンスターシュシュ(笑)
カッ飛び体育会系兄獅子丸君同様!!妹シュシュに
幸せ家庭運が?の26日と予定しております。
10月26日シュシュが幸せ家庭のワンコ娘になれる様
当方願っています。
これもシュシュの応援をして下さったママ達の心強さに
感謝感謝です。
シンバ兄ちゃん蘭丸兄ちゃん獅子丸兄ちゃんの様に
幸せヨーキーめざす妹シュシュ
生涯愛される子になれるといいなぁ。。。と言う
明るいご報告より
獅子丸君お庭で楽しそうですね。(^^)
元気いっぱいでとても可愛いです。
獅子丸君はパパっ子?ママっ子?どっちですか
ママに甘える方が多い子は将来的に超甘え王子になる事が
多しですよ。
成犬になる日も楽しみだけど今の幼犬らしい動き仕草表情も
1つ1つ大切な1ページ幼犬時の写真いっぱい思い出に
撮影してあげて下さい。 
Commented by うにん at 2008-10-20 23:25 x
ゴム毬みたいに元気に走り回ってるわぁ^^
カメラを向けると一瞬尻尾を振ってくれる太郎君と、鳴き声で反応してくれるペロさんも素敵です~w
Commented by ロビンまま at 2008-10-21 00:58 x
おぉ、早いね獅子坊!
足が悪かったなんて全く思わせないスタートダッシュだわ!
そして太郎氏のまるでテニス観戦のような左右に首を振り獅子坊を見ているのにも微笑ましさを感じてしまいました。

でもヤッパリ、御隠居の〆がないと確かにしまりませんね!
Commented by reomama at 2008-10-21 01:07 x
すごく広いお庭ですね、ドッグランいかんでいいわあ
シュシュちゃんも、新しい家族が見つかりそうで、よかったですね
ところで、今日はお願いがあります
lishoさんという方が動物の保護をなさってます
22日が命の期限のダックスがいて、緊急里親募集をなさってます
その為に多くの方にリンクしてもらいたいそうです
子細は私のブログにあります
もし、よかったら、よろしくお願いします。
Commented by イチローママ at 2008-10-21 10:38 x
うひゃひゃひゃ!最後のペロさん、サイコー!!
元気で活発な獅子丸君と対照的な怠け者ペロさん。いいですね~。
しかし、庭があって幸せな獅子丸君。獅子丸君サイズでしたら、庭で十分で散歩必要なしですね。
ペロさんはベランダで十分ですが。
Commented by あずき at 2008-10-21 21:14 x
里親さんが見つかって・・・良かったですね
心配でした。明日までのタイムリミットでハラハラ


Commented by lisho at 2008-10-21 21:36 x
リンク頂き本当に有難うございました。
1日で何が出来るか…とジタバタしましたが、
ブログリンクの力は本当にすごいです。

数件のお電話とメールを頂き、里親様が決まりました。
本当に奇跡でした(*^▽^*)

皆様に本当に感謝しています。
本当に心強かったです。
Commented by fuwari-92 at 2008-10-21 21:53
獅子丸君、すんごく元気だなぁ~~環境がいいんですね。
羨ましい広いお庭でのびのび育ってるもん^^

ミニチュアダックスの女の子の里親さんが決まってほんとに良かったです。
ひとつの命が助かったと思うと涙が出ちゃいます。ネットの力ってすごい!!
Commented by reomama at 2008-10-22 00:04 x
リンクして~~なんて、厚かましいお願いを聞いてくださって
ありがとうございました、おかげで、シュシュちゃんにつづき
あのワンコちゃんにも幸せがいっぱい訪れそうです
まだ病院がよいがつづきそうなので、ひきつづき見守っていこうと
思っています。
Commented by ccth528 at 2008-10-22 01:36
ぺろさん、和みゅ( ´∀`)

獅子丸、アクティブやなぁ!
タロさんが目で追ってるけど、一緒に庭を走ったりはせんの?
Commented by しゅんぎく at 2008-10-22 08:41 x
お竹さんちのお庭広~い!
うらやましい…(´・ω・`)☆
Commented by 8chantomei at 2008-10-22 23:12
獅子丸君おおきくなりましたねえ。
元気いっぱいですね。
タロさん、うらやましそうですね。それとも「ちびはうるせえ」っていってるのかな。
ヘナ、私もやっていました。1年ぐらい。髪質がとても好くなり、パーマがかかりにくくなりましたよl。でも時間がかかって、このところやめています。ヘナ+もくらん入りです。赤くなりませんよ。私はコーヒーとレモン汁を入れるだけでした。もちろん私は白髪染めです。笑
by nyayu2648 | 2008-10-19 17:37 | ヨークシャテリア | Comments(14)