ブログトップ

お竹さんは心配症

ミニチュアダックスの里親さん緊急募集

無事に里親さんが見つかりました
ありがとうございました

reomamaさんよりご連絡いただきました。
ミニチュアダックスの女の子、里親さん緊急募集です。

以下は、lishoさんのブログ記事 の抜粋です。
☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

f0008935_2444665.jpg

家族として人間と共に暮らしてきましたが、
歳をとり、腫瘍ができたので山に捨てられたようです。
現在は保健所にいて命の期限が22日(水)と迫ってきてしまっています。
もしこの子を家族として迎え入れて下さる方がいましたら、
私が引き取り、動物病院で診察をしてもらい、避妊手術を受けさせ、
直接お渡ししたいと思っています。
少し遠くても、この子の命が繋がるなら伺います。

f0008935_2454129.jpg・ミニチュアダックス
・女の子
・10歳(推定)

・とても大人しく
 人懐こくて甘えん坊です

・お乳に腫瘍があります。

・奥歯が歯肉炎のようになっていますが
 犬歯などは白くて綺麗です。

・白内障などにもなっていません。
 歩行も問題ありません。

この子に触れた時、じっと私の目を見てくれました。
人を怖がったりしていません。
きっと、家族の一員として大切に育てられていたんだろうと思います。
病気になったから捨てる。命はゴミじゃありません。本当にくやしいです。

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

ありがとうございました。
クリック→lishoさんのブログ←クリック
[PR]
by nyayu2648 | 2008-10-20 02:41