ブログトップ

お竹さんは心配症

徹夜はダメ

てなわけで、明日(23日)に役場に提出する書類を徹夜で仕上げた私。

こういう時って、体はボロボロに疲れているのに
頭だけは冴えまくって、寝たいのに眠れない・・・。
普段ならかまわず起きてて、眠くなったら寝たので充分なんだけど
今夜は一ヶ月ぶりにバイトがあるから、どーしても寝る必要があった。

しかし。

いざ寝ようと思って布団に入っても、工事の写真の画像、
例えば、ヘルメットかぶったおっちゃんや、ダンプカーやユンボの画像、
道路をほじくり返してるところとか、土管とか、塩ビのパイプとかの画像、
その写真につけるコメント等々が、頭のなかをぐるぐる駆け巡って眠れない。
いや、眠っているのかもしれないけど、どーしても寝た気がしない。

結局、寝たのか寝てないのかよくわからない状態のままバイトに…。

案の定、いつもの半分の量で酔いが回ってきて
仕事してるにもかかわらず、ママが店に来た頃にはただの酔客みたいになってた(笑)
ママの京都旅行は日帰りだったので、ママは松山に帰ったその足で出勤。
ママは今年で63歳・・・。私より元気(笑)
f0008935_1143574.jpg

京都のお土産です(^-^)ありが㌧ママン♪

さぁ、死ぬほど寝るぞ!


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2008-10-22 11:41 | Myself