ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんは味付け海苔がお好き(笑)

ペロさんの大好物です(*^.^*)



味付け海苔(゚д゚)ウマー


↑ありがとうございます

f0008935_13455077.jpg
シュシュちゃん、お見合い決定!
シュシュちゃんのお見合いが決まりましたヽ(^▽^)ノ
なので、一旦募集を打ち切ります。ありがとうございました!
クリスマスは、新しいおうちで迎えることができそうです(*^^*)

[PR]
Commented by リキママ at 2008-10-23 15:16 x
げげっ!
衝撃映像?!
猫が味付けのりを食べるとは~~~(爆)
ペロさんまた食べ方がナイス( ´艸`)
姐さんにもあげてみようかな
ちょっとならいいよねf^_^;
Commented by すずどん at 2008-10-23 18:15 x
お竹さ~~ん・・生きてるのね~~^^b

ぺロさんの豪快な食べっぷり・・のどを詰まらせるんじゃないかって心配しましたよ~(^_^;)
隣でちょこまか・・獅子丸しゃんが見えましたよ~
おこぼれちょうだい狙いかしら・・(笑)
Commented by 茶々ママ at 2008-10-23 21:19 x
アルバイトご苦労様でした。
京都の千枚漬け見たら食べたくなりました。
今年も寒くなったら注文するつもりです。

シュシュちゃんの家族、早く決まってくれるといいですね。

ペロさんは味付け海苔が好きなんですか\(◎o◎)/!
すごくいい音をさせて食べていますけど、
上あごに付かないかしら と心配です。

Commented by イチローママ at 2008-10-23 23:01 x
シュシュちゃんのお見合い決定おめでとうございます。
それからダックスちゃんも運命的出会いがあったようでホッとしました。

ペロさん!怪獣のようにムシャムシャ食べる姿は圧巻!
確かポテトチップスも好物ですよね。
塩気があるものが好きなのは、現代人のようだ。
それにしても、ちょっと下がり気味の口が可愛い~。

うちのイチローは、食に関してはあまり興味がありません。
かなり小食で、人間の食べ物を欲しがる事もしません。
人間の食べ物をあげようとすると逃げたりもします!

お竹さん、お忙しそうですが、無理しないように・・・。ゆっくり寝てください。
Commented by ロビンまま at 2008-10-23 23:13 x
さすが御隠居、通ですな~

しかし、歯のない御隠居・・・
飲み込むの少し辛い・・・?
Commented by ccth528 at 2008-10-24 01:41
マフマフ言ってる(笑)。
変にヘロヘロしないところがエライのぅ。
でもいつもよりも目を精一杯丸くしてるところがよい(笑)。

猫って海苔好きだよね♪
Commented by 紫游 at 2008-10-24 15:43 x
ぎゃっ、日本だというのに、ネットが遅くて動画が見られないわ~。
でも、獅子丸君がお庭を走り回る姿は見れました。
とても足に障害があったなんて思えないほど元気ですね。安心しました。
私のペットのししまる君はパリ旅行をしてきましたよ。
Commented by しゅんぎく at 2008-10-24 19:39 x
「いいなぁ~、僕も海苔が食べたいなぁ~!僕も猫ちゃんだったら海苔もらえたのにぃ~ (;つД`)」

以上、子供ちゃんのコメントでした。
人間の子供ですが、味付け海苔を与えてやってはくれませぬか(笑)
ちなみにお竹さんのブログを開くと、いつも「ピンクのブリブリ左衛門!」とウケる子供ちゃんです(^▽^)ノ☆
Commented by お竹 at 2008-10-25 01:22 x
☆リキママさん
へっ?(‥?)姐さんは海苔は食べた事ないの???
うちは、歴代の猫、みんな海苔を食べますですよ。
特にペロさんは大好物らしくて、もっと若い頃は奪いに来てたくらい(笑)
姐さんにも是非、海苔を食べさせてあげてください。
まずは手巻き寿司用の、味のついてないやつからあげてみては?
体にもいいし(^-^)
めでたくムシャってくれたら、またブログにUPしてねん(*^^*)
Commented by お竹 at 2008-10-25 01:25 x
☆すずどんさん
はーい!生きてますよ~(笑)…ただ、半死半生状態ですが(爆)

獅子丸は、常に食べ物のありそうなところでウロウロしています(^^;)
あまり太らせてもいけないので、なかなかおこぼれはもらえないのですが
それでもめげずに、あっちウロウロこっちウロウロ(笑)
この時も、結局海苔はもらえず仕舞の獅子丸さんでした(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-10-25 01:30 x
☆茶々ママさん
この千枚漬け、袋に『お早めにお召し上がりください』という文字が
とにかくでかでかと、しかも何箇所も書かれてたので(笑)
とりあえず一番に開けて食べました。美味しかったです(^-^)

ちなみに、八橋は生のほうが好きだったのですが…(^^;)
お土産に文句言っちゃいけませんね(´・ω・`)

ペロさんは味付け海苔大好きです!
味のついてないのも食べますが、味付け海苔の方が食いつきが違う(爆)
上アゴには多分くっついてるはずですが、なかなか上手に食べてます。
3枚以上は与えないようにしてますが
『まだあるんなら出すのじゃ!』って顔で見られて困ります(^^;)
Commented by お竹 at 2008-10-25 01:34 x
☆イチローママさん
ありがとうございますヽ(*^o^*)ノ
シュシュちゃん、多分一発で決まると思います。なんてったって可愛いし!
ダックスちゃんも、リミットが迫っていましたが、本当良かったです。

イチローちゃんは少食なんですか?
いや、ペロさんも、そんなに大食いではないんですよ(^^;)
ただ、私達が何か食べてると、必ず隣でじーっと待ってますが
手を出してきたり、やたら催促したりはしません。
その辺がまたいじらしくて、ついつい・・・あはは(^^ゞ
Commented by お竹 at 2008-10-25 01:36 x
☆ロビンままさん
奥歯は残ってるから、一生懸命奥歯でカジガジやってます(笑)
ただ、人間でもそうですけど
海苔を単品で食べると、口の中であちこちくっついて飲み込み辛いでよね。
ま、そこはご隠居、根性でゴックンしてます(;^ω^)
Commented by お竹 at 2008-10-25 01:38 x
☆ボス猫さん
ボスんちの3にゃんも、海苔食べる?
私は、子供の頃に飼ってたトラジロウと言う猫が海藻好きで
海苔以外に、わかめとかあおさとかもムシャムシャ食ってた(笑)
私の記憶にある猫の中で、多分一番最初の猫がトラジロウなので
『猫=海藻好』って、何年も思い込んでたよ(^^;)
後になって、海苔は食べてもワカメは食べんのが普通って知ったけど。
Commented by お竹 at 2008-10-25 01:41 x
☆紫游さん
このエキサイトの動画、時々真っ黒になって見れない時があるんです。
時間帯をずらせば大丈夫な時もあるので、またヒマな時にでも…m(_ _)m

シシマルさん、パリに行ってたんですねー!見ましたよ!
いいなぁ…私もヨーロッパ行ってみたい。バリなら行ったことあるけど(笑)

今頃紫游さんは、有馬温泉で命の洗濯中かな?
日本に帰った時くらいは、ゆっくりくつろいでくださいね(^-^)
Commented by お竹 at 2008-10-25 01:45 x
☆しゅんぎくちゃん
(`・ω・´)…ピンクのブリブリ左衛門!参上!

なんで『左衛門』なのかがよくワカランですが(笑)
私が時代劇大好きおばちゃんだって知ってるのかしら?ヽ(;▽)ノ ギャハハ

味付け海苔くらいだったら、いくらでも食べさせてあげるから
四国に一人旅に来るかい?
乾燥カマボコとか、ポンジュースもあるよ!(爆)
by nyayu2648 | 2008-10-23 13:48 | でぶ猫 | Comments(16)