ブログトップ

お竹さんは心配症

絶叫しながら走る獅子丸(爆)

獅子丸は、家の中でも外でも、散歩中でもそうなんですが
私が走るとなぜか絶叫しながらついてきます(;´∀`)



普段、無駄吠えも全くしないし、来客があっても吠えない獅子丸。
なぜかこの時だけは
『( ゚Д゚)!!×?’&☆&( ゚Д゚)!!Ω&#$φ※!!( ゚Д゚)!!!!!!』
と、わめきながらついてきます(゚∀゚)アヒャヒャ

…で、シメは必ずペロさんですが、何か?(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2008-11-01 00:03
ペロさんの「何やっとんじゃ?」みたいな顔が!
ちなみに、おっちゃんが走ったら?
今度私も走ってみよう。(≧▽≦*)キャハハ!
Commented by イチローママ at 2008-11-01 03:11 x
すっごい叫び声ですね。超興奮しているじゃないですか。
おもっしろーーい、獅子丸君。

それにしても、しっらーとしたペロさん。これまた超かわいぃぃぃ。
一人で白けていますね。ペロさんは走ったりはしないんですか。
Commented by すずどん at 2008-11-01 06:48 x
お竹さんを、獅子君は遊ばせてるんじゃないでしょうか??
この絶叫・・おもろいです~!!

ぺロさんの悟ったようなポーカーフェイス・・いいわ~(*^_^*)

毎日充実しているようですね(笑)
Commented at 2008-11-01 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅんぎく at 2008-11-01 08:39 x
獅子丸君の叫び声を聞きつけ、いつものように子供ちゃんが傍に寄ってきました。
「何しよるん~?」
「追いかけっこ」
「……。犬が嫌いなんかねぇ(´・ω・`)」
「ん? あぁ、犬ちゃんがいじめられよると思ったん?」
「いいや~。なんか叫びよるけ。」
……。
あの叫び声、お竹さんの声って思ったみたい(^▽^;)
すごいアヤシイ人や~(笑)
Commented by うにん at 2008-11-01 10:15 x
あはは、本当に何か絶叫してるぅw
でも途中で入るお竹さんの色っぽい笑い声が、かーちゃん的にはツボでしたわww

メール有難うございました。
ああいう問題は調べてなんぼだと思いヒントを書いたんですよ~。
なのでお竹さんに辞退なんてさせませんわぁ。
でも結果発表等々は諸事情によりもう少しお待ちくださいね^^;
Commented by 8chantomei at 2008-11-01 22:14
獅子丸くん気合はいっていますね。
こんなに元気なんだもの、夜はぐっすりなんですね。
大きくなったし、かわいくなりましたね。
それにしても、ベロさんの迷惑そうな顔、印象的です。
Commented by 紫游 at 2008-11-02 00:46 x
すごい声ですね。
犬が足を踏まれたときによくこういう声出しますよね。
これってうれしいのかな~?
ま、元気なことはいいことです!
シュシュちゃんも獅子丸君くらい元気に走り回れる日が
くるといいですね。
Commented by お竹 at 2008-11-03 05:18 x
☆おけいさん
おとっつぁんが散歩の時に走っても同じです(笑)
あと、ペロさんがたまにトイレのあとに走るんですが
その時も同じように、わめきながら後をついて走りますヽ(;▽)ノ ギャハハ
おけいさんも是非、今度試してみてください(^.^)
Commented by お竹 at 2008-11-03 05:21 x
☆イチローママさん
ペロさんも結構走るんですよ、ドスドスと(笑)
トイレの後(特にうんP)は、たいがい家中走り回りますね(^^;)
お尻が軽くなって快調なんかしら?(;^ω^)
で、その軽快に(?)走るペロさんの後を
やっぱりわめきながら追いかける獅子丸くんなのであります(笑)
その時の動画が撮れたら、またUPします(^^ゞ
Commented by お竹 at 2008-11-03 05:23 x
☆すずどんさん
おかげさまで、毎日楽しいですよ(*^o^*)
ぶっちゃけ、トイレの失敗が多かった時はストレスもありましたが
今はもうすっかりお利口になったので、ホント楽しいです(*^^*)
太郎もそうなんですが、きっと獅子丸の中では私は下僕・・・(笑)
Commented by お竹 at 2008-11-03 05:24 x
☆鍵コメさん
あはは、やっぱりそうでしたか(^▽^)

私も今から・・・うふふ♪ 楽しみ(^^)//"-☆
Commented by お竹 at 2008-11-03 05:27 x
☆しゅんぎくちゃん
さすが子供ちゃん!オモロイわぁ~(笑)
まぁ、私のアヤシイ笑い声も入ってるから(^^;)
勘違いしても仕方ないか(笑)
そのうち機会があったら、獅子丸連れてそっちに遊びに行くから
子供ちゃんと二人(一人と一匹)、おおいに遊んでください(≧∇≦)☆
Commented by お竹 at 2008-11-03 05:32 x
☆うにんさん
ちちんぷいぷいのチ━━━━( ̄人 ̄)━━━━ン!! ナモナモ…

色っぽいんじゃなくて、明らかに変な人の笑い声みたいで
自分的には超キモイっす(´・ω・`)
絶対笑わないって決めてたのに、ついつい…おかしくって(^^;)
…てか、万が一当たりでも、マジで私はえーです(;´∀`)
だいいち、行った事もない所だし、本当に一生懸命考えた人に申し訳ない。

お気持ちだけ、いただきます(^.^)・・・で、ハズレだったりして(笑)
Commented by お竹 at 2008-11-03 05:34 x
☆はっちゃんさん
はい、もう、元気ありすぎて、お母さんはついていけません(笑)
この動画を撮っただけで息が・・・(^^;)
でも、おかげで夜はぐっすり寝てくれてますよ。
当初は夜中に起きて、トイレシーツをめちゃめちゃにしたりしてましたが
今はもう、朝までぐっすり・・・。太郎のほうが早起きです(^-^)
Commented by お竹 at 2008-11-03 05:36 x
☆紫游さん
声だけ聞いたら、いじめてるみたいですよね(^^;)
私も、はじめて聞いたときは『え?何?どっか痛いの?』って思ったし(笑)
もうね、すごい元気に追いかけてくるんですよ!
シュシュちゃんもきっとこうなるはず!
なんてたって、彼女は『モン〇ター・シュシュ』ですけん(;^ω^)
Commented by ccth528 at 2008-11-06 12:52
ホンマや、獅子丸が吠えてる(笑)
置いてかれると思って必死なんちゃうやろか??
そういえば、もう玉とったった?
Commented by お竹 at 2008-11-07 08:39 x
☆ボス猫さん
あと、留置所から出して欲しい時も吠える(笑)
でも、ご存知の通り、滅多に吠えることはないです。
ちなみに、キャンタマの除去は生後半年経過してからなので
12月以降かなぁ・・・。ま、多分年内にはオカマのナカマ入り(^^;)
by nyayu2648 | 2008-10-31 23:39 | ヨークシャテリア | Comments(18)