人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

雪ちゃん、いらっしゃいヽ(*^▽^*)ノ

お竹のブログ友達、『秋田犬の雪便り』の雪ちゃん一家が、四国一周旅行の途中
お竹家に遊びに来てくれました~!!\(*^◇^*)/
雪ちゃん、いらっしゃいヽ(*^▽^*)ノ_f0008935_9471097.gif

雪ちゃん一家、お父さんの遅い遅い夏休みがやっと取れたということで
四国遠征の旅をする事に。その際に、うちに寄っていただけるとの事だったので
お竹もおとっつぁんも、楽しみにしていました(*^-^*)
雪ちゃん、いらっしゃいヽ(*^▽^*)ノ_f0008935_9484650.gif

雪ちゃんにもおうちに上がってもらって、獅子丸がご挨拶。
普段家の中で生活してる雪ちゃん、さすがに落ち着いています。
女の子らしい、優しい表情をした雪ちゃん。ものすごい癒しのパワーを醸してます!
雪ちゃん、いらっしゃいヽ(*^▽^*)ノ_f0008935_949372.gif

先日作った、サツマイモとジャコのカリカリスティックを、美味しそうに食べてくれて
お竹はとっても嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)

遠いところをわざわざお越しいただいて、本当に嬉しかったです。
母さん、父さんもとっても楽しくて、本当に良い方で、お会いできて良かった(´▽`)
夜遅くまで(日付が変わってたw)話がはずみました。
雪ちゃん一家は、キャンピングカー仕様の車に乗っておられるので
この日も雪ちゃんと一緒に車でお休みになりました。
いいなぁ…うちもそのうち…( ̄ー ̄)フフフ

せっかく雪ちゃんとご対面したのに、後から気づいたら
あまり写真を撮ってなかったことに気づいたお竹…馬鹿だねぇ。
てなわけで、こんな簡単な記事になってしまってどうもすいませんm(_ _)m


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-11-05 09:44 | 秋田犬