人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

ヨーキー&ヨーキー

ヨーキー&ヨーキー_f0008935_11112068.gif

おとっつぁんの親戚のうちにいるアンディ(♂7歳)に、獅子丸と会いに行きました(^-^)

このアンディ、『室内犬はNG』だったおとっつぁんに
『ヨーキーならOK』と言わしめた、いわば私にとってはものすごい功労犬(笑)
でもって、本当に可愛い♪ 超!可愛い♪

獅子丸とのご対面はこれで二度目なんですが・・・。
ヨーキー&ヨーキー_f0008935_11201034.gif
ヨーキー&ヨーキー_f0008935_11201989.gif

以前はまだ獅子丸が小さかったので、完全にアンディ優位でしたが
この日はものすごい勢いで強気に出てた獅子丸。
さすがのアンディさんもタジタジでした(^^;)大きさ同じくらいあるし(笑)
ちなみに、獅子丸2.2kg、アンディは2.4kgだそうです(;^ω^)

普段、太郎やペロさんという、大きな者達に囲まれて生活してるので
小さいアンディをナメてかかってた感じです。
アンディも優しいから、獅子丸に攻撃しないんです。
普段のアンディは、よその犬にはむちゃくちゃ吠えるらしいのですが
同犬種だってわかってるのか、すごーく優しくしてもらいました。
最後には二匹が楽しそうにじゃれあってたので、お竹も一安心(*^-^*)

しかし、うちの犬はどうしてこう、どいつもこいつも強気なんだ?(´・ω・`)


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-11-09 11:10 | ヨークシャテリア