ブログトップ

お竹さんは心配症

ヨーキー&ヨーキー

f0008935_11112068.gif

おとっつぁんの親戚のうちにいるアンディ(♂7歳)に、獅子丸と会いに行きました(^-^)

このアンディ、『室内犬はNG』だったおとっつぁんに
『ヨーキーならOK』と言わしめた、いわば私にとってはものすごい功労犬(笑)
でもって、本当に可愛い♪ 超!可愛い♪

獅子丸とのご対面はこれで二度目なんですが・・・。
f0008935_11201034.gif
f0008935_11201989.gif

以前はまだ獅子丸が小さかったので、完全にアンディ優位でしたが
この日はものすごい勢いで強気に出てた獅子丸。
さすがのアンディさんもタジタジでした(^^;)大きさ同じくらいあるし(笑)
ちなみに、獅子丸2.2kg、アンディは2.4kgだそうです(;^ω^)

普段、太郎やペロさんという、大きな者達に囲まれて生活してるので
小さいアンディをナメてかかってた感じです。
アンディも優しいから、獅子丸に攻撃しないんです。
普段のアンディは、よその犬にはむちゃくちゃ吠えるらしいのですが
同犬種だってわかってるのか、すごーく優しくしてもらいました。
最後には二匹が楽しそうにじゃれあってたので、お竹も一安心(*^-^*)

しかし、うちの犬はどうしてこう、どいつもこいつも強気なんだ?(´・ω・`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2008-11-10 18:38 x
うふふ!飼いぬs・・・・ウプッ!いやいや、なんでもな~~い。
Commented by 茶々ママ at 2008-11-10 21:53 x
獅子丸君も大きくなったのは体だけでなく、心も気持も大きくなったのです。
獅子丸君もアンディ君も可愛いです。
よかったですね、会える所に仲良しさんができて。
Commented by syoran at 2008-11-10 23:51
獅子坊 お出掛けウエァーだししゃ~
アン君のラガーしゃっちもえ~なぁ~
おらえは 年中裸姫だども・・・ 毛ねー今の内 何が着せでみろがなぁ~
Commented by ccth528 at 2008-11-11 01:15
今日、お客さんのジャックラッセルに会ったよ♪
あの犬も可愛かったわ~。
その人は犬(大小)と猫2の4匹のお母さんで大変そうやったわ~。
ソファーも買って2ヶ月でボロボロにされたらしい(笑)
Commented by お竹 at 2008-11-11 11:34 x
☆おけいさん
ぬs…に、似るってか?(爆)
私もおとっつぁんも、外面は良くて、どっちかというと内弁慶なんですが
もしかして反面教師?(^^;)
Commented by お竹 at 2008-11-11 11:36 x
☆茶々ママさん
身も心も大きくなってくれるのは嬉しいのですが
よそのお宅にお邪魔して、そこで大きな顔をされたんじゃ
飼主はもう、恥ずかしいやら可笑しいやらで(^^;)
前回はアンディが、小さい獅子丸を追いかけまわしていたのですが
今回は逆でした(笑)
でも、最後には仲良くしてくれたので、また遊びに行きたいです(*^^*)
Commented by お竹 at 2008-11-11 11:38 x
☆ぐみっこさん
そうそう、これはお出かけ用のセーター(笑)
この日はちょっと寒かったので、セーターに着替えさせました。
普段は、100円ショップの300円商品のTシャツ(;´∀`)
しょっちゃんは大人しいから、お洋服着せても大丈夫だと思います。
太郎は多分、ビリビリに引き裂いてしまう可能性98%!(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-11-11 11:41 x
☆ボス猫さん
出張おつかれ様~!急に寒いトコ行って風邪ひかんでね。
ジャックラッセルもキュートだよねぇ~!
身体能力も高いし。・・・故に、沢山運動させないといけないので
私には無理だわ(^^;)動きたくない人だもんで(笑)
うちの衆は、椅子とかそういうのは破壊しないので、それは助かってるかも。
ただ、ニトリのコタツ布団は獅子丸がかじってベタベタだけど(=_=;)
超美味?!ニトリのこたつ布団 (゚д゚)ウマー
by nyayu2648 | 2008-11-09 11:10 | ヨークシャテリア | Comments(8)