ブログトップ

お竹さんは心配症

あなたの眉毛はナチュラル?

昨日に引き続き、今日もヨゴレさんがらみのネタです(笑)
まずは下の写真をご覧ください(^o^)
f0008935_12443671.gif

わかりますか?(笑)もう少し大きな写真をどうぞ( ̄▽ ̄)
f0008935_12451536.gif

そうなんです、ヨゴレさん、飼主さんにいつも眉毛を書かれてるそうなんです(笑)
ちょっと消えかかってキレイになってきたなぁ…と思ったら、もう翌日には眉メイク(^^;)
ヨゴレさんの飼主さんも、面白い人みたいな予感(;^ω^)

で、ヨゴレさんが保護?した子猫ちゃんですが、よーく見ると・・・。
f0008935_12472121.gif

なんだか、眉毛っぽいものがヽ(;▽)ノ ギャハハ
似たもの同士とはいいますが、子猫ちゃん、眉毛に引かれてやってきたのか?(笑)

眉毛といえばこの人!(いや、犬!)
f0008935_12483417.gif

タロさん自慢の『ナチュラル八ちゃん眉』です(;´∀`)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-11-14 03:07
なんでヨゴレと呼ばれてんだろか(笑)
心はクリーンだが見た目が汚れてるからか??
一番上の写真、ニオイ嗅ぎ数珠繋ぎになってる(笑)!
ちなみにワシの眉毛はほぼナチュラルさ♪
Commented by ぐみっこ at 2008-11-14 11:58 x
眉毛は ・・・  家紋みんたもんだべ!
子猫ちゃん 籍入れでもらったにゃー
Commented by お竹 at 2008-11-14 13:38 x
☆ボス猫さん
スバリ!汚れているから(笑)
いや、私はまだ本物のヨゴレさんに会ったことはないんだけど
記事をUPするに当たって、父ちゃんに『この犬の名前は?』って聞いたら
『知らんっ!ヨゴレ!』って(^^;)
一応、今度飼主さんに遭遇したら、名前を聞いておくように言ってはあるけど。
ちなみに、私の眉毛もほぼナチュラルさ♪
Commented by お竹 at 2008-11-14 13:40 x
☆ぐみっこさん
なるほど!家紋だったのかー(笑)
親父殿の話では、毎日毎朝、みゃぁみゃぁと近寄ってくるので
ヨゴレさんちの家の子になったのは間違いないみたいです(´▽`)
Commented by モデルは? at 2008-11-14 20:05 x
今日のトップの写真・・・
お竹さんの所からお借りしています。
Commented by あずき at 2008-11-14 20:07 x
↑・・・
Commented by うにん at 2008-11-15 00:25 x
ヨゴレちゃんww
とーちゃんさんのネーミングセンス、好きだわぁ(* ̄m ̄)プッ
しかし迷い猫を保護して、ご飯まで分けてあげるとはなんて優しいヨゴレちゃん!
お竹さん、是非一度生のヨゴレちゃんを見に行ってきて~~^^

一昨日は温かいお祝コメントを有難うございました^^
Commented by イチローママ at 2008-11-15 08:32 x
あ~~ん、先週からずっと出張でモスクワに来ておりまして、
しかも一日15時間労働のため、全然ブログを読めませんでした。
知らないうちにたくさんアップされていて、取り残された気分!

まだモスクワで肉体はクタクタ状態ですが、
久しぶりにお竹さんのブログで、
たくさん可愛い写真を見て癒されました。
ヨゴレちゃんが保護した子猫ちゃん、かわいぃぃ。
太郎さんの眉毛もやっぱり素敵♪

月曜日にNYに戻りましたら、
またちゃんと書き込みさせて頂きま~す!
Commented by お竹 at 2008-11-15 11:02 x
☆あずきさん
わーいヽ(^▽^)ノ見ましたよ~、獅子丸と太郎(笑)
ありがとうございます(*^^*)
うちの写真でよかったら、どんどん持っていってくださいね!
また私も、何か良い写真があったら
あずきさんちにUPさせていただきます(^.^)
Commented by お竹 at 2008-11-15 11:05 x
☆うにんさん
お犬様2歳でお鍋で海でザブザブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(長いw)

うちのとーちゃん、飼主さんに会うこともあるだろうに
未だにヨゴレさんの本名を知らないらしい(^^;)
ヨゴレさんとはご近所だから、随分付き合いも長いはずなんだけど…。
てか、このブログ、ヨゴレさんの飼主さんが見たら気分悪いと思います、はい。
今度実家に帰った時は、ヨゴレさんと里子の子猫ちゃんに会ってきます。
子猫ちゃんにも、そろそろ名前がついたかなぁ?
Commented by お竹 at 2008-11-15 11:09 x
☆イチローママさん
なんとっ!\(〇_o)/モスクワ?
モスクワって、あのロシアのコマネチのマトリョーシカのモスクワ?(←意味不明)
きっと寒いんだろうなぁブルブル((((;゚Д゚)))ブルブル
イチローママさん、本当!ホンマ、お疲れ様です。
てか、イチローちゃんはどうしてるんですか?ちぃと気になる(´・ω・`)

とりあえず、NYに帰ったら、まずはゆっくりしてくださいね(´ー`)
そして、イチローちゃんといっぱい戯れてください♪
by nyayu2648 | 2008-11-12 12:50 | ペット | Comments(11)