ブログトップ

お竹さんは心配症

もう何も言うまい(;^ω^)

ヨゴレさんネタ、続きます(笑)親父殿が毎朝写メを送ってくるもんで(^^;)
f0008935_939671.gif

f0008935_9391890.gif

f0008935_9512623.gif

もう何も言うまい(笑)



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by うにん at 2008-11-15 14:07 x
。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。アヒャヒャヒャヒャヒャ
よごれちゃん、クレヨンしんちゃんみたいになってるぅw
昨日もちょっと疑問に思ったんですけど、眉毛って何でかいているんだろう?
やっぱりまゆ墨(古っ)なのかなぁ?
Commented by ひこパパ at 2008-11-15 15:25 x
思わず笑いちゃいました。
子猫ちゃんとの仲もいいみたいでいいですね。
Commented by ロビンまま at 2008-11-15 20:05 x
はい、あたくしも眉だけは化粧しなくとも書かないと麻呂になるので~
身だしなみですから~
ヨゴレさんも身だしなみということで・・・
しかし、この太さは・・・
石原真理子・・・?ブルック・シールズ・・・?
娘が言うことにゃ、志村けんのバカ殿だって・・・
Commented by ccth528 at 2008-11-16 11:47
ホントだ(笑)。
確かにヨゴレてるわ( ^∀^)
宮崎アニメに出てきて喋りそうな顔やなぁ!
心なしか、画像の質が良くなってる気ガスール・・・。
Commented by 茶々ママ at 2008-11-16 22:11 x
初お目見えのヨゴレさん、とっても心暖まるお話に引き続き
思わず声を出して笑ってしまいましたヨ。
子猫ちゃんにも眉があったとは。
太郎さんにもですか、凛々しい顔に似合わない気もしますが
違和感はないですね。
我が家の亡くなったクロにKさんが黒い紙で眉毛を作って
貼ったことがあったのですが、
ヨゴレさんはマジックですか。それが毎日なんでね。
面白い飼い主さんです。
お竹さんもお父さんも最近 、登場しなかったけど
ユニークな方なんですね。
本当にいつも楽しいお話でありがとうございます。
Commented by reomama at 2008-11-17 00:31 x
なにがしたいんだろう?
たしかに、眉毛があったほうが、愛嬌あるけど・・・・・
牛さんで、御注文たまわりました
あとでメールするから、住所を教えてくださいね。
蘭丸は、胸の毛が、からんで
ブラッシングしても取れません
獅子丸くんのように、短くしようかなあ
と思ってます。
Commented by リキママ at 2008-11-17 11:27 x
お竹さん、こんにちは!
まとめて読ませていただきました~
雪ちゃんちでもお竹さんち訪問、アップされてましたよ~

しかし、ヨゴレさんの眉はすごい、、、極太だしf^_^;
イジルの好きだけどココまでやる勇気はなかなか(笑)
一変して綺麗に変身したヨゴレさんも見てみたい^^
そしたら名前はキレイさんに変わったりして~~

Commented by お竹 at 2008-11-17 13:47 x
☆うにんさん
がっでむモモちゃんのお泊り誕生祝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやいや、あのモモちゃんのガウ顔が忘れられません(笑)

随分前から、『近所にいつも眉毛を書かれてる犬がいる』
とは聞いていたのですが、まさかピレネー犬だったとは(^^;)
白いキャンバスを見ると何か書きたくなる飼い主さんなんでしょうか?
多分、マジックか何かで書いてるんだと推測しています。
今度、ヨゴレさんの本名と共に、何で書いてるのかも聞かなくちゃヽ(;▽)ノ
Commented by お竹 at 2008-11-17 13:51 x
☆ひこパパさん
いつもピカピカ、真っ白のひめちゃんに比べると
ヨゴレさんは究極の『お笑いキャラ』ですよね(^^;)
でも、子猫を抱いて寝てたり、ご飯を子猫に分けてあげたり
心はピカピカのヨゴレさんだそうです(´▽`)
Commented by お竹 at 2008-11-17 13:54 x
☆ロビンままさん
え~?ままさんも『モナリザ』なんですかぁ?(笑)
ほら、モナリザって、眉毛がないのに美人じゃないですか(^^)
あ、でもモナリザの眉毛がないことに気づいた時は衝撃でしたが(^^;)
ヨゴレさん、基本的に白い顔に極太眉ですから
娘さんの意見が一番妥当だったりして(;^ω^)
Commented by お竹 at 2008-11-17 14:00 x
☆ボス猫さん
いつから洗ってあげてないのかは定かではないけど
父ちゃん曰く『常に汚れている』んだそうな(´・ω・`)
おとっつぁんの同級生が近所でピレネー犬を飼ってるんだけど
最近はいつ見ても『汚れて』ます。
そのピレネー犬、名前はアーニーっていうんだけど
私自身、きれいなアーニーを見たことがないんだよねぇ(;´Д`)
こういう長毛種の犬は、やっぱりシャンプーしてやらないと可哀想だよね。
私も長毛種の犬が欲しいと思った時期があったけど
お手入れの手間を考えたらちょっと引く(笑)太郎でも大変なのに(>_<)
画質なんだけど、たまたま今回はキレイに撮れたみたい♪
デジカメがあるのに、何でもかんでも写メで送ってくる父ちゃんは一体…。
多分、デジカメ撮影→パソコンに転送→パソからメール
のやり方を忘れてしまってる気ガスール・・・。
Commented by お竹 at 2008-11-17 14:05 x
☆茶々ママさん
うちの太郎さんの眉毛ですが、私個人としては
『あぁ、この下がり眉と、鼻の周りの泥棒ヒゲさえなかったら…』
っていつも思うんです(´・ω・`)
皆さん、『太郎ちゃんは大きいけど、顔が可愛い』って言ってくれるのも
あの下がった眉のおかげだとは思うのですが・・・。
せめて、鼻の周りの黒いのだけでも、何とかならないかなって思ってます。
成犬になったら白くなるって聞いていたんですけどねぇ(;´Д`)
私も、7月からずっと実家に帰っていないのですが
年末には一度帰ろうと思ってます。
実家の父親は、面白いネタをいっぱい持ってる模様(笑)
あと、大ちゃんのダイエットも、まったく進歩してないそうです(^^;)
Commented by お竹 at 2008-11-17 14:09 x
☆reomamaさん
ヨゴレさんの飼い主さん、多分一度眉を書いてみたら
思いのほか似合ってたので、ずっと書いてる・・・って感じでしょうか?
あと、眉のある顔に見慣れてしまって、眉がないと違和感があるとか(笑)
本人(本犬?)の意見も聞いてみたいとこではありますね(^^;)
牛さん、ありがとうございますヽ(^▽^)ノ
あとで連絡入れまーす!!
蘭丸君のロングヘアーが見てみたいのですが、無理っぽい?
せめて私が九州に行く時には、ロングでいて欲しいなぁ(;´∀`)
私には、ロングの獅子丸のお手入れは絶対に無理なので(^^ゞ
Commented by お竹 at 2008-11-17 14:13 x
☆リキママさん
雪ちゃんち、先ほど訪問してきましたー!
ちょっとバイトがあったり、色々と用事を頼まれたりして
ゆっくりパソコンの前に座れなかったので、遅くなってしまいました(´ヘ`;)

私も、マジックで眉毛を書くってのはできませんねぇ(;・∀・)
昔、ペロさんに頬紅つけて遊んだりはしてましたけど(笑)
頬紅なら、テイッシュでぬぐえばすぐに落ちますが
このヨゴレさんの眉毛は、そう簡単には落ちなさそう(;^ω^)
うちも、『猫じゃらしで眉毛』が関の山です、はい(笑)
ヨゴレさんがキレイさんになってたら、必ず写メを送るように
実家の父によくよくお願いしておきます(^^)v
Commented at 2008-11-17 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2008-11-18 02:20 x
☆鍵コメさん
わざわざコメントいただき、ありがとうございます!!
もちろん、全然OKですよ(*^▽^*)喜んで!!
数あるサイトの中から見つけてくださって、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね(^^)
Commented by 駿のすけ at 2008-11-18 08:21 x
こちらこそ、どうもありがとうございます。
ヨゴレさん、私も昔見たことがあります。
何か意味があるんですかね?

楽しいサイトですので、またお邪魔させていただきます^^
Commented by お竹 at 2008-11-18 11:52 x
☆駿のすけさん
マユゲを書かれてる犬ってたまーに見ますよね。あ、TVとかで(笑)
以前、メガネみたいに目の周りにぐるりと黒い輪があるので
『ここまで書くか???』と思ってよーく見ると
なんとそれは、普通にその子の模様でビックリしたことがあります(^^;)

こんなへんてこブログですが、またいつでも遊びに来てくださいね!
by nyayu2648 | 2008-11-13 09:37 | ペット | Comments(18)