ブログトップ

お竹さんは心配症

ヨゴレさん改め『マユゲさん』(笑)

バイトだの何だので忙しくしてるので、自前ネタがありません( ̄~ ̄)ξ
                がっ!
実家の親父殿から毎日のように写メが(≧∀≦*)ノ彡☆キャハハ
ネタが無いときゃ、助かるわぁ~♪・・・で、ヨゴレさんネタは続きます(笑)
あ、ヨゴレさんはちょっと申し訳ないので、改名することにしました!
f0008935_1521716.gif

てなわけで、マユゲさんネタです(^o^)

保護した子猫ちゃんとおやつの奪い合いをしたらしいのですが・・・
f0008935_153762.gif

f0008935_1532028.gif

どこまでも優しいヨゴ…じゃない、マユゲさんなのでしたぁ~♪
これが太郎なら流血事件に発展するぞっ!…間違いないっ!…気をつけろぉっ!…←ネタ的に古い


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2008-11-18 22:32 x
ただいま~、やっと帰ってまいりましたぁ。
ついに過酷な労働の毎日から解放されました。

うちのイチローちゃんは、私の友人がうちに泊まっていてくれて、
面倒を見てくれておりました。(人見知りイチローが慣れている唯一の友人)

子猫ちゃん可愛いですね~~。
マユゲさんと同じように随分はっきりした眉毛がありますが、まさか描かれた訳ではないですよね~。

Commented by お竹 at 2008-11-19 14:08 x
☆イチローママさん
おかえりぃ~(´∀`*)本当、お疲れでしたねぇ!
少しは体を休めることができたかな?

なるほど、イチローちゃんはお友達が見てくれてるんですね。
一週間以上家を空けると聞いて、イチローちゃんは?と思ったのですが
慣れてくれてるお友達がいると助かりますね(^-^)
うちも、太郎を預けない時は、太郎がめちゃくちゃ懐いてる姪っ子に
散歩やご飯をお願いしています。

ちなみに、子猫ちゃんのマユゲは自眉です(笑)
by nyayu2648 | 2008-11-14 01:49 | ペット | Comments(2)