ブログトップ

お竹さんは心配症

マルの歯磨き

今日も実家の親父殿よりの写メネタです(;^ω^)

実家の愛猫マルさん、自主的に歯磨きをします(笑)
f0008935_1346651.gif

ちょっと見、ティッシュを引き出して遊んでるように見えますが
実はティッシュを手で口に押し当てて、ぎゅっぎゅっと歯を磨いてるんです(笑)
f0008935_13473168.gif

ほっとけばいつまでもぎゅうぎゅうやってます(^^;)
なので、お竹の実家のティッシュの箱は、よく裏向きにされてます(笑)

これは動画のほうがわかりやすいと思うので
今度帰省した時は、是非マルさんの歯磨きを動画で撮ってこようと思ってます(^-^)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-11-26 23:52
エライ!!
・・・けど、ティッシュ使いすぎやなぁ(;`∀´)
ウチは毛玉がたまってると、ティッシュ食うとるわ(笑)。
ちゃんと猫草栽培してやらなあかんねんけど、どうも面倒で。。。
マルさん、子供の頃にティッシュでキュッキュしてもろてたんちゃう??
三つ子の魂でさ(笑)。
Commented by お竹 at 2008-11-27 13:56 x
☆ボス猫さん
マルの場合はティッシュより、ヤスリで磨いたほうがええかも(爆)
相変わらず、色んなもんを捕獲してきては、玄関先に死体が・・・。
今はちょっと寒くなったから、数は減ってるみたいだけど(;^ω^)
ペロさんはスーパーの袋をかじってるよ。
庭の猫草は食べつくしてしまって、寒いからどうしようって思ってるんよ。
家の中だと、いっつもひっくり返してるし(;´Д`)
マルのご幼少期の歯磨きはありえるな。
うちの父ちゃん、猫を風呂に入れたり
グルミングのお手伝いしたりするの趣味やけん(笑)
Commented by ccth528 at 2008-11-28 00:13
死体は嫌やなぁ( ;´Д`)

猫草、ひっくり返らんように陶器の浅鉢で栽培したらええねん。
盆栽みたいのん。
でも底に穴あいてるから、蓋しとかなあかんけどね。
Commented by お竹 at 2008-11-28 13:25 x
☆ボス猫さん
たまに両親の寝室(猫の勝手口がある)に
雀とかネズミの残骸があるそうな。
羽根だけとか、内臓と尻尾だけとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最初はギャーーー!!!って飛び上がってた母ちゃんも
今は涼しい顔して片付けるらしい・・・慣れって怖い(笑)

陶器の鉢も試してみたんやけどねぇ(´・ω・`)
ほら、ペロさんあの体格でしょ?
でもって、うまく猫草を食いちぎれないのか、やっぱりひっくり返すの。
当時はペロさんだけだったから、起こして泥を片付ければよかったんだけど
今はねぇ…獅子丸が泥を食べちゃうんだわ('A`)
やっぱ庭植えしかないかなって思ってる<丶´Д`>ゲッソリ
by nyayu2648 | 2008-11-21 13:44 | ペット | Comments(4)