ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新居に引っ越してから、太郎の様子がリビングから見えるようになりました。
しかし太郎さん、ベランダに上半身は乗せても、上がる事はできませんでした(^^;)
f0008935_13574076.gif

しかーし!!最近やっと上がれるようになりました(笑)



もっとこう、しゅたっ!と、颯爽と上がって来れたらよいのですが
難儀、難儀上がってくる姿が、健気なようで、どんクサイようで…(´・ω・`)
上がってくる瞬間、上半身浮いとるし(^^;)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2008-11-25 16:02
横で獅子丸が「頑張れ頑張れ!兄ちゃん、よいしょ!」って言ってるみたい(笑)
Commented by お竹 at 2008-11-25 16:05 x
☆おけいさん
おけいさん達が遊びに来てくれた時は、全くダメだったのに
今じゃ難儀しながら上がれるようになりました(笑)
獅子丸が近くでチョロチョロしてるのが、微笑ましいでしょう?(*^^*)
ペロさんは寒くなったので、あまり外に出なくなってます(^^;)
Commented by ccth528 at 2008-11-26 23:47
おぉぉ!素晴らしき進歩!!
徐々に筋力をつけて、だんだんすんなり上がれるようになるんやろねぇ
(・∀・)
Commented by イチローママ at 2008-11-27 13:39 x
そうか、今までは上れなかったんですね。
私はてっきり上らないように躾けられているのかと思っていました。
座敷犬を目指して特訓中かしら?
Commented by お竹 at 2008-11-27 13:59 x
☆ボス猫さん
雪ちゃん一家が遊びに来てた時に、初めて自力で上がったのよ(笑)
雪ちゃんも家の中にいたから、自分だけはせだ(仲間はずれ)だと思って
きばって上がってきたと思われ(;´∀`)
こうやって、右足だけがムキムキになってゆくのか・・・。
Commented by お竹 at 2008-11-27 14:01 x
☆イチローママさん
そうそう、今までは単にドンくさくて上がれなかっただけ(笑)
躾をしていたわけではないのです。
でも、玄関から勝手に上がってこないようには躾けてます。
夏場は玄関先で寝てるから、室内にしょっちゅう上がってこられたら困る。
ベランダを上がっても、リビングには入らないようにしていますが
時々勢い余って中まで入ってきては怒られてます(;´Д`)
by nyayu2648 | 2008-11-22 14:04 | 秋田犬 | Comments(6)