ブログトップ

お竹さんは心配症

広島で迷子のヨーキー捜しています!

広島県で迷子になったヨーキーの『エメちゃん』を探しています!

『ももと一緒に♪』
さんのブログで、迷子のヨーキーを探しています!
f0008935_1395490.jpg

10月30日の昼2時過ぎに、
広島県の西区井口明神1丁目アルパーク付近から逃げてしまいました。
(↑自宅から外に出てしまい、そのまま行方不明)

名前 エメ (3歳) 体重 1.2kg
とても小柄なヨークシャテリアの女の子です。
耳や目がとても大きく、吠えません。
井口中学校前の公園で見た方も居ます。
(↑小学生がエメちゃんらしきワンちゃんが一人でいるのを目撃)
f0008935_13145081.jpg

エメちゃんによく似たヨーキーを見た、保護した、保護した方を知っている
など、何か情報がございましたら
『ももと一緒に♪』 さんのコメント欄にご連絡お願いします。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2008-11-26 13:05 | Myself