ブログトップ

お竹さんは心配症

続:極寒イベント2日目夜

秋田犬本部展を後にしたお竹&ゲンパパさんご夫妻。
ゲンパパさん宅に一旦帰って、セレナちゃんについての勉強会(笑)

このセレナちゃん、秋田犬2頭&Mix1頭を飼っているゲンパパさんならではの
たーくさんのアイディア満載の、いわば『犬連れキャンプ仕様』なんです(*^^*)
愛犬と共に楽しいキャンプライフが出来るように
ゲンパパさんが隅々まで考え、何もかもを自作した、まさに傑作!
でも、使い方がわからなければただのファミリーカーと化してしまうので
ここは一つ、性根を据えて聞いておかなければ(`・ω・´)
どんな素晴らしい秘策があるのかは、追々お話しますね(*^.^*)

そして、ゲンパパさんちの周囲をぐるりと運転してみたお竹。
今までセダンに乗っていたので、車高が高い分ちょっと怖かったけど
すごく運転しやすいんです!
練習を終え、ゲンパパ一家に見送られながら、お竹は一路名古屋に向かうことに・・・。
ゲンパパさん&ゲンママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

セレナちゃんには、純正のナビが付いてます。
ナビ通りに車を運転しただけで、自動的に目的地に到着。ほぼ1時間丁度。
目指した先はボス猫邸
9月に会って以来、3ヶ月ぶりの再会です。
昼間に秋田犬にまみれた後は、猫にまみれるこの至福!!

ボス邸に到着すると、ボス猫さんのお友達のごまっちさんと、その他約2名・・・。
ん?あれ?どっかで見た事ある頭頂部・・・。

なんで おけいさん がおんの?(爆)

どうやらおけいさんも、お竹の予定に合わせて、名古屋のお友達に会うべく
新幹線でやってきたらしい(笑)アクティブだわぁ(~ヘ~;)
おけいさんのお友達はゆーみんさん。名古屋在住だそうで、友達の輪ってすぐ広がるね!

ごまっちさんとゆーみんさんは、ご家族の夕飯の支度等の為に帰られました。
私が到着するのを待っててくれてみたい。皆さんホンマにありがとう(´∀`*)

その後、ほぼボス猫さんとおけいさんに任せっぱなしで夕飯の準備。
その間、お竹は猫にまみれて至福の時(*^.^*)ホウ
f0008935_0201873.jpg

f0008935_020335.jpg

写真は、ボス猫さん&おけいさんのところから拝借。すんまそん。
なんてったって、旅先の写真が全部消えちまったもんなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

できたて湯葉を堪能し、豆乳鍋に舌鼓を打ち、猫にまみれ
女3人かしましく、久々の再会に話は尽きず・・・。
この日は午前4時の就寝と相成りました(_ _)zzZZ


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-12-13 00:35
どっから引っ張ってきたん?この↑写真(笑)。
上のんはおけいさん作なんやろうけど。
インドア派のダメ猫マルさん・・・タケシ。
おんなじ柄してても、ここまで対照的なキャラってのんもおもろいもんや。
11歳とかやけど、野良ならとっくに死んでるやろうなぁ。。。(´-ω-`)
Commented by お竹 at 2008-12-13 01:04 x
☆ボス猫さん
(^^;)ボスのブログを隅々まで見て、かっぱらってきたの(笑)
上のはもちろん、おけいさんとこから拝借。
そうそう、実家に帰ってた時なんだけど
マルが珍しく私のひざの上で寝てたんよね。で、『マル、可愛いのぅ』って
頭をなでて、目が合った瞬間、ほっぺた引っかかれたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
それを見た父ちゃん、ウケるウケるm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

ここで一句・・・娘より猫が可愛い親父殿 詠み人:お竹
Commented by ccth528 at 2008-12-13 01:14
お竹さん 見てんじゃねぇよと 引っかかれ 詠み人:ボス猫
Commented by お竹 at 2008-12-13 01:34 x
☆ボス猫さん
。・゚・(ノД`)・゚・。 タケシのほうが良いよ~!!!!
タケシ可愛いよタケシぃぃぃぃウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!
Commented by イチローママ at 2008-12-13 07:25 x
羨ましいなーー、私も猫に囲まれて一晩過ごしたい・・・。
みんな超可愛いですね。

イチローもマルさんみたいなことします・・・。顔を近づけると、ほっぺた目掛けて手が飛んできます。私は、愛情表現かと思ってますが。私が馬鹿みたいに顔を攻撃されて喜んでいる姿を見て、友人は、「M」と呟いていました。
by nyayu2648 | 2008-12-07 18:00 | 旅行・お出かけ | Comments(5)