ブログトップ

お竹さんは心配症

極寒イベント最終日 ~実家にて~

さて、極寒イベントも最終日。
愛知県からの帰りということで、香川の実家で一泊しました。

初めての車ということで、温厚な大ちゃんも警戒したのか、吠えまくり(^^;)
車から降りた私の顔を見ても、不思議そうに吠えまくり…。
よっぽど不審者に見えたんか?(;´Д`)
f0008935_15311749.gif

家に入ると、マルの激しいクンクンチェック!
f0008935_15314556.gif

知らない匂いがするのか、いつも以上にクンクンされ
オマケに、顔までひっかかれたヽ(`Д´)ノウワァァァン
珍しく私の膝で寝ていたマル。寝顔は可愛いと頭をなででやりました。
目覚めたマルと目があった瞬間・・・

『ガッ!』(`皿´) 見てんじゃねーよバーローめ!

ただ目があっただけなのに・・・・・・ひどい・・・・・・_| ̄|〇 il||li

こうして頬に軽い痛みを感じつつ、愛媛県の自宅にトボトボと帰っていったお竹。
もちろん、見慣れない車で帰宅したため
愛犬太郎にも思いっきり吠えられて、お竹の極寒イベントは終了したのでした(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-12-15 22:01
タケシの弟・・・・・訳あって凶暴化(笑)。
本当は優しい奴だから愛してあげてね。。。←タケシより。

マルさんにとっては大事な武器やろうから、爪を切るわけにもいかんか、やっぱ。

お父ちゃんに耳掻きしてもろた~??
早く車にも慣れてもらわんとなぁ・・・タロちん。
Commented by luckypet at 2008-12-15 22:40
ご愁傷様でしたぁ。
Commented by イチローママ at 2008-12-16 12:00 x
マルさん、こわぁぁぁぁ~。でも、そんな乱暴なとこ、ちとイチローと似てるかも。じーーーっと見てると、いきなり手が飛んできます。

大さんに吠えられ、マルにやられ、太郎さんにも吠えられて、
長旅お疲れ様でした~~~!
Commented by お竹 at 2008-12-16 13:06 x
☆ボス猫さん
今思い出しても、プッってなる夢やったわ(笑)
マルが凶暴化した理由がわからず仕舞いやけん
今度ボスがタケシにこっそり理由を聞いておいてくださいや(^^;)
マルは狩をするし、木にも登るので、爪を切るのは死活問題。
人間の安全のためには、切ったほうがええのんやけど(笑)

親父殿に耳かきはしてもらわんかったけど
相変わらずのグルミング大好き親父やった。詳細は今日の記事で!
Commented by お竹 at 2008-12-16 13:07 x
☆おけいさん
せっかく可愛いのぅって頭撫でてやったのにこの仕打ち・・・。
一体誰に似たのやら・・・(=_=;)・・・多分妹。
Commented by お竹 at 2008-12-16 13:09 x
☆イチローママさん
キャハハ(≧∀≦*)ノ彡☆
イチローちゃん、姿かたちはペロさんだけど、性格はマル似?
本当、旅の最後はみんなに吠えられやられ
おまけに3日ぶりに帰宅したというのに、ペロさんの歓迎もなし…。
あぁ、寂しいーーー!(爆)
by nyayu2648 | 2008-12-09 15:37 | 旅行・お出かけ | Comments(6)