ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~獅子丸、初見参!~

今までの遅れを取り戻すべく、怒涛の更新です(笑)

8~9日に実家に一泊 しましたが、週末にまたまた帰省。
今度はペロさんと獅子丸を連れての帰省です。獅子丸は初の帰省(^-^)
f0008935_1514269.gif
f0008935_1514996.gif
f0008935_151591.gif
f0008935_152887.gif

マルvs獅子丸、そしてペロさんの野望は如何に!!!ベ、ベベン、ベンベン~♪


↑ありがとうございます




f0008935_15225050.jpg

母上様がステーキを焼いてくれました。
クリスマスと盆と正月がいっぺんに来たで(笑)
エビスビールは持参です(^^ゞ
[PR]
Commented by luckypet at 2008-12-16 18:04
すご~~い!!
ステーキや!!山盛りのブロッコリーも旨そうじゃのぉ!
Commented by fuwari-92 at 2008-12-16 22:48
獅子丸くん、またまたもしゃもしゃヘアーで可愛いですぅ~~
ペロさんとマルさんは仲がいいんだ♪
夕食、豪華で!!やっぱ実家はいいねぇ~^^
Commented by ccth528 at 2008-12-16 23:29
怒涛の更新に順じて怒涛の書き込み(笑)。

確かにペロさんの前での弱気なマルさんはタケシに似ておる!
がに股加減も似てるし(笑)。
体重や、だらしない肉付きは似てないんやろうけど。。。
Commented by お竹 at 2008-12-17 00:47 x
☆おけいさん
私もビックリしました(^^;)何のイベントかと・・・。
うちの母は料理がとても上手で、しかもマメなんです(*^.^*)
おかげさまで、私も食べる事に関しては結構マメだと思います。
でも、母親にはやっぱり敵わないなーって思う今日この頃・・・。
Commented by お竹 at 2008-12-17 00:51 x
☆ふわりさん
そうなんですよ~!!
獅子丸の初トリミングが10月半ばですから、2ヶ月でかなりもしゃもしゃ。
そろそろ顔が見えなくなってきてます(^^;)
またカットしたいと思う反面、これから寒くなるしと思って・・・。
マルはペロさんには絶対に逆らいません。
マルが実家に貰われてきた頃、すでにペロさんの別荘と化してた実家。
初めてマルとペロが対面した時、マルは子猫で小さくて可愛いかったんです。
それが今では・・・(=_=;)

お竹の母は料理がとても上手です。
母の手料理を食べれるのも、帰省の楽しみの一つなんですよ(^.^)
Commented by お竹 at 2008-12-17 00:53 x
☆ボス猫さん
毎度やらかす『一気に更新』にお付き合いいただき、かたじけないm(_ _)m

あれだけ凶暴で危険なマルが、ペロさんに丸腰なのが不思議でタマラン。
いや、実際喧嘩したとき、ペロさんが勝利したのではあるけど
歯もないペロさんがどうやって勝ったのかが謎のまま・・・。

ちょっと思い出したんだけど、マルは去勢するまでは大人しい子だったの…。
凶暴化の原因は玉抜きが・・・・・・以下略(笑)
Commented by イチローママ at 2008-12-17 02:59 x
ステーキ!!!!美味しそう、でっかいし~~。
かたや、本日私のランチは、「讃岐うどん」で~~す!
NYで食べる讃岐うどんもうまいっす。当然、乾麺ですが・・・。
Commented by お竹 at 2008-12-17 15:35 x
☆イチローママさん
一時期、アメリカで日本食がブームになったそうですが
NYあたりだと日本食のお店もたくさんありそうですね。
讃岐うどん、乾麺ですか(^^;)
NYで手打ちうどんの店をやったら流行らないかしら?
でも、食材(粉はともかく、出汁のいりことか醤油とか)の入手が難しそう。
醤油ならなんでもいいってわけじゃないですからねぇ(´・ω・`)
でも、やっぱり讃岐うどん、最高!
by nyayu2648 | 2008-12-13 14:59 | 犬猫4コマ | Comments(8)