ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ ~大ちゃん、ぬぼのほほん ~

f0008935_0474483.gif

f0008935_34414.gif

f0008935_342040.gif

f0008935_0484760.gif

太郎の兄にして、お竹の実家の愛犬、でぶでぶ大ちゃん、ぬぼのほほん(笑)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2008-12-18 03:56 x
うひゃひゃひゃひゃ!!
大さん、おもろい。頭にひもぶらさげて・・・。
お竹さん、あれもしかして、「ぼかし」?
確かに、裸のオヤジが座っているような格好で
座っている大さん・・・。
この「ぬぼのほほん」気味が、可愛いです~~。
Commented by ccth528 at 2008-12-18 12:47
大ちゃんに会いたいぞなもし!
太郎よりもでかいんやろ??
今度一緒に連れてって~♪
Commented by お竹 at 2008-12-18 14:13 x
☆イチローママさん
大ちゃんとペロさんは『ぬぼのほほん友達』(笑)
両方とも、悪い事しないし、でぶだし、気も長いし、ぬぼのほほん(* ̄▽ ̄*)
大ちゃんは、いつも頭にああやってリードがひっかかってるけど
まったく気にしない、気にしない♪
そう、大ちゃんのアレはモザイクです(爆)
ちょっとピンクのが見えてたんでヽ(;▽)ノ ギャハハ ぼかしてみますた
Commented by お竹 at 2008-12-18 14:15 x
☆ボス猫さん
今度こっちに来た時に、行きか帰りかに寄ればいいね。
瀬戸大橋経由だと、行きだと豊中、帰りだと大野原ICで下りればOK!
もちろん、タケシの弟も待ってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by 茶々ママ at 2008-12-18 21:22 x
大ちゃんお~きい のか 獅子丸君かわい~い のか。
とくかく、すごい差ですね。

大ちゃんは耳に紐をかけて何をやっているの???
と思ったら、何という座り方ですか、メ ズ ラ シ イ・・・
と見ていたら、なんとボカシが入っているキャッキャッキャー

仲良しでなによりです\(~o~)/
Commented by Sのやま at 2008-12-18 23:24 x
我が家の子供達の通っている保育園の駐車場の前の家が
最近、秋田犬を飼い始めたのですが、1ヶ月ほど前までは小さかったのに、今ではかなり大きくなってます。。。
まだまだ、でかくなるんだろうな~
Commented by ccth528 at 2008-12-18 23:35
お竹さんも、ちゃんと実家におってくれるんやんなぁ・・・(;´Д`)?
マ・・・マル氏はまずは見るだけに止めておきマッスル。。。
徐々に、徐々にね(笑)。
Commented by reomama at 2008-12-18 23:48 x
だいちゃんは、ほんとうに良い面構えですよね
見てて、思わずにっこりしてしまいます
獅子丸ちゃんの方が、動きが激しいのでは?
獅子丸ちゃんは、いっぱいお兄ちゃんがいて
幸せだね♪
Commented by お竹 at 2008-12-19 01:34 x
☆茶々ママさん
大ちゃんがお~きいのも、獅子丸がかわい~い…もとい、小さ~いの
どっちも正解です(笑)
大ちゃんは現在体重が40kg!胴回りは90cm!\(〇_o)/
完全にメタボリックを超えてます(;´∀`)

今日のTVで、男鹿半島が出てました。『なまはげ』です(^^)
おとっつぁんと二人
『男鹿半島、行ってみたいね。生なまはげに会ってみたいね(笑)』
って話してました(*^^*)
う~ん・・・本当に行きたくなってきた!!
でも、なまはげさんが出没するのは、いくら本場男鹿半島とはいえ
シーズンがありますよね?
Commented by お竹 at 2008-12-19 01:38 x
☆Sのやまさん
お竹も太郎と暮らし始めて2年がたちますが
松山近辺で秋田犬を見たのは、コーナンに買い物に行った時だけなんです。
なので、身近にそういう話を聞くと、なんか嬉しい♪
まぁ、あっ!というまに大きくなりますよ。特にオスは(^^;)

明日、セレナちゃんが愛媛ナンバーになります。
今日友進さんに車を預けてきました
明日(19日)の夕方5時ごろ、友進さんに車を引き取りに行きます。
怪しげなセレナちゃんを見かけたら、声をかけてくださいね( ̄ー ̄)
Commented by お竹 at 2008-12-19 01:41 x
☆ボス猫さん
もちろん、私も実家にいるよ~!
ってか、どっか適当に待ち合わせして、讃岐うどん食おうぜ(≧∇≦)
マルは、昼間は殆ど寝てばかりだから、日中なら会えるけど
日が沈んだら狩り&パトロールに出かけるので
マルを見物(笑)したいなら、やっぱ昼間かな?
寝顔は可愛いよ。・・・あ、でも寝起きは最悪だよ(爆)
Commented by お竹 at 2008-12-19 01:45 x
☆reomamaさん
秋田飼いの先輩が、『大ちゃんは本当に秋田らしい顔をしてる』って
すごく誉めてくれるんです(^-^)
私的には、えらい顔の部品が真ん中に寄りすぎてると思うのですが(笑)
まぁとにかく、獅子丸のせわしなさは天下一品ですね。
あのマルでさえ、敵わなかったくらいですけん(´・ω・`)
蘭丸君、だいぶ顔が白っぽくなって、パパ&ママに近づいてますね!
やっぱ一眼レフのカメラだと
細かいとこまで良く撮れるなぁと感心…。
レオパパグッジョブ v(*⌒◇⌒*)v
by nyayu2648 | 2008-12-15 00:46 | 犬猫4コマ | Comments(12)