ブログトップ

お竹さんは心配症

大人買い

子供の頃、大人になったら好きなものを箱で買うのが夢だった(爆)

そして、大人になった今、時々箱で買う。
タバコ1カートンだったり、ビール1ケースだったり(^^;)

で、最近の大人買い。
f0008935_239778.gif

うまい棒とカルパス(ミニサラミ)・・・ま、こんなもんですわ(;^ω^)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-12-19 12:39
お休みのコメント欄が開いてたのであえて書き込み・・・・(笑)

贅沢でんなぁ。。。
おんなじ味で900円ってのが解せんのでワシもかなり気にはなるものの
まだ買った事のない33歳。
コレ何?
チーズ味??
Commented by お竹 at 2008-12-19 13:06 x
☆ボス猫さん
今日は朝からあちこち行って忙しくなると思ってクローズしたつもりだったけど
結局そう時間もかからずに用事が済んだのでOPEN(笑)
ちなみに、このうまい棒は30本入って300円でっせ!
で、カルパスも50本入って500円。しめて800円(`・ω・´)
実はコレ、めっちゃお腹空いてる時に衝動買いしてまって
いざとなるとなかなか減らないのだ(;´Д`)
空腹の時に買い物に行くと、変なもん買っちゃうんだよなぁ…(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-12-16 02:37 | Myself | Comments(2)