人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

秋田犬 性格とか、関係とか(笑)

こまさちゃんのお母さんのおーまささんより、先日の展覧会&オフ会の写真が届きました。
おーまささん、ありが㌧♪(^▽^)

で、ちょっと面白い写真を見つけたので、お披露目。
秋田犬 性格とか、関係とか(笑)_f0008935_13425597.gif

あと、写真には写ってないですが、もちろん 雪ちゃん一家 も一緒でした(*^^*)
で、この写真。
秋田犬 性格とか、関係とか(笑)_f0008935_13434712.gif

一番左端の、すずどんさんちの絃クンは、ガウリン君です。
ゲンパパさんちの源さんと、目があうとガウガウ!!
秋田犬のオス同士といえば、まぁ挨拶がわりにガウ!みたいな感じ(^^;)
でも、こちらの絃クン、高知キャンプ の時なんですが、太郎とは目があっても知らんぷり。
秋田犬 性格とか、関係とか(笑)_f0008935_1453066.gif

太郎ももちろん知らんぷり(笑)・・・なぜかお互いに敵意がないようで
『太郎がカマだからか?』とは思うのですが、未だ真相は謎。

源さんとメグちゃんは夫婦…なんですが
先日、こまさちゃんと 川越でデート した源さん。すっかりこまちゃんがお気に入り。
川越デートの時は正室のメグちゃんがいなかったため
のんびり(?)こまさちゃんとのデートを楽しんだようで(^^;)
こまさちゃんが源さんの側室に急浮上???

これからの源さんとメグちゃん、こまちゃんの三角関係が楽しみ♪なお竹。
え?趣味悪いっすか?(^^;)
だって、どちらにせよ、うまくいけば、最高に可愛い秋田犬の子犬が見られるんだから
そりゃ~楽しみでしょ?(笑)
子犬が産まれたら、愛知だろうが埼玉だろうが、飛んで行きまっせ~!!
(飛んで行くといっても、決して飛行機では行きませんのであしからず(笑))


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2008-12-18 13:40 | 秋田犬