ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ ~ラーメン…ラーメン~

f0008935_14694.gif
f0008935_1461877.gif
f0008935_1462548.gif
f0008935_1463427.gif

口は災いの元・・・やな( ̄ー ̄)フフフ



↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2008-12-21 14:53
太郎、本当はそんな事言ってないのに。。。( ;∀;)

イヌーピーのスウェット愛用してくれてるようで、あざ~っす!
さすがは同じ身長♪
ラーメン、ハマッた~??
Commented by お竹 at 2008-12-21 15:36 x
☆ボス猫さん
いやぁ~、しゃべれたら絶対こう言ってる気ガスール(笑)

愛用どころか、ヘビーローテ!これしか着てない(;^ω^)
スウェットを持ってなかったから、着倒してるよ。
ちなみに、頭に巻いてるものに見覚えはないかい?(笑)
Commented by ccth528 at 2008-12-21 16:26
あ、ホントだ!!
そこまでは気付かんかったの~ギャハハハ(≧▽≦)!!
ウィルステロやって知ってた??
今ごろボス猫ウィルスが体内に取り込まれて、シモネタバンザイキャラに
華麗な変身を遂げるはず。。。(  ̄ー ̄)*
Commented by お竹 at 2008-12-21 16:32 x
☆ボス猫さん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! やっぱりそうやったんか!
最近
『オレゲイナノ』とか『ひらひらパンティ』とか
なんか私の脳内がおかしい方向に行ってると思ってたんよ(;´Д`)
ワ、ワクチンをぉぉぉぉぉぉ!!
Commented by ccth528 at 2008-12-21 17:27
現代の科学の粋を集めても未だ解明されないウィルスなので・・・ ムリ♪

・・・・・カサカサカサカサへ(へ´∀`)へ
Commented by お竹 at 2008-12-21 19:26 x
☆ボス猫さん

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━!!!
Commented by 茶々ママ at 2008-12-21 21:48 x
ホント、太郎さん一言多かったワ。

太郎さん、鍋はいいんですよ。
手が掛からなくても植物性、動物性の栄養が摂れて、体が暖まり、
心が満足し、といいことがイッパイあるのよ、ワカッタヽ(^o^)丿
Commented by イチローママ at 2008-12-21 23:16 x
鍋はいいですよね~~~。確かにラクだし、それでいて栄養もある。
しっかし、太郎君の食べたそうな顔・・・、八の字眉が一層下がっている気がする。でもラーメンはいくらなんでもズルズル食べれないだろう。
太郎さんは雑食?嫌いな物はないのかな?
Commented by 太郎 at 2008-12-22 02:48 x
☆茶々ママさん
茶々ママさんこんにちわ!太郎です!
実はオイラ、父ちゃんの独り言を代弁しただけなんですよ!
だって、父ちゃんがいっつも冬になると
『また、鍋じゃ』って散歩の時にいつも愚痴るんです。
だから、父ちゃんが言ってる事をそのまま言っただけなんだけどなぁ(笑)
茶々ママさんが『鍋はいいんですよ』な~んて言うから
母ちゃんが『それみたことか!鍋はええんじゃぁΨ(`▽´)Ψウキャキャ』って
明日の晩も鍋にするらしいでーす(爆)

♪ 明日~の晩も~ 鍋~じゃなぁ~いかぁ~ by裕次郎
Commented by 太郎 at 2008-12-22 02:51 x
☆イチローママさん
こんにちわ!八の字眉の太郎です!(笑)
オイラ実は好き嫌い多いんだ(´・ω・`)
市販の変なクッキーとか、生野菜とか、果物もあまり好きじゃない。
母ちゃんが『食べろ、食べろ!』って無理じいするから困ってます。
でも、獅子丸のヤツ、チビのクセに何でも食べるんだよなぁ・・・。
オイラは『食通』だから、食べ物は選ぶんですよ!エッヘン(* ̄∇ ̄)
by nyayu2648 | 2008-12-20 14:13 | 犬猫4コマ | Comments(10)