ブログトップ

お竹さんは心配症

小さな幸せ(´∀`*)不幸せ(´・ω・`)

f0008935_1545174.gif


↓ ↓ ↓ 数日後 ↓ ↓ ↓


f0008935_15455038.gif

別にヱビスに限らずですが、冷蔵庫がスカスカになってくると寂くなります(´・ω・`)
あ、ちなみにこれはリビングにある、飲み物専用の冷蔵庫です(笑)
キッチンの冷蔵庫には、ちゃんと肉も魚も野菜も座薬もコンタクトレンズも入ってます(^^;)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2008-12-24 22:14 x
すごい、冷蔵庫の中、ほとんどビール!!
と思いましたよ。そうだったのですか。
それでも飲物専用の冷蔵庫があるのがすごい。

我が家にも冷蔵庫は2台あるのですが、1台は息子が独身時代に
使っていた19800円のものです。ほとんど空です。
旦那の胃が無くなってから酒類は止めていますので。
もうすぐ1年になるので飲むかもしれません。

飲物専用冷蔵庫に乾杯\(^o^)/
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2008-12-24 22:17 x
飲み物専用の冷蔵庫~~!!
実は私も新居の寝室にミニバーコーナーを作り、小さい冷蔵庫を置く予定です。ハウスメーカーの設計担当さんに笑われていますが、枕もとにビールがある幸せ、堪能して何が可笑しい!?
ちなみに偶然ですが新居から一番近い店は酒屋です。それが何か?
Commented by ccth528 at 2008-12-24 22:40
これ演出~(笑)??
不幸せの画像、めっちゃ暗いやんっ!!
同じ冷蔵庫とは思えんなぁ(笑)。

ご存知の通り、ワシは居間に冷蔵庫があるゆえ、必要ない感じやなぁ(笑)。
まぁ、ビール苦手っ子やけどねん♪
Commented by luckypet at 2008-12-24 23:19
あるとき~~(≧▽≦*)/  ないとき~~ il||li _| ̄|〇 il||li

っていうやつやね。GOGOいちの宣伝みたい(笑)
Commented by イチローママ at 2008-12-25 00:03 x
うは!飲み物専用冷蔵庫!いいなー。

確かにいつもあるものがないのは寂しいですな~。
私が切らしたくない物は、ヤクルトと食パンかな・・・。
なくなるから今日も買いに行かなきゃ。
Commented by お竹 at 2008-12-25 16:37 x
☆茶々ママさん
この冷蔵庫、以前旧居に住んでいた頃は2階で使ってたのですが
新居は平屋なんでいらないかなぁと思いつつ
冷蔵庫捨てるのにもお金がいるし…ってことで(笑)リビングで使ってます。
電気代が勿体無いと思うこともありますが(^^;)
来客時など、飲み物を大量に冷やしたりするのには便利だし
晩酌時も、いちいちキッチンまで取りにいかなくて良いので便利だし(笑)
ものぐさな私には重宝してます(;´∀`)

茶々パパさん、そろそろお酒解禁かな?
いつか一緒に飲めるといいですね~ヽ(^▽^)ノ
Commented by お竹 at 2008-12-25 16:42 x
☆KEIKOさん
枕元にビールがある幸せ!!よ~くわかりますよぉ(≧∀≦*)
寝室にミニバーなんて素敵ですねぇ♪
酔っぱらって眠くなったらすぐにコテンと寝れるし、最高!(笑)
私は最近、こたつで寝てますが(^^;)丁度枕元がこの冷蔵庫(爆)

うちから北に150mが酒屋、南に180mが居酒屋ですが何か?(笑)
Commented by お竹 at 2008-12-25 16:45 x
☆ボス猫さん
いや、演出ちゃう、偶然(笑)
一枚目はフラッシュをたいて、二枚目はフラッシュなしなんだけど
私もUPしてから気が付いたよ(^^;)
ボスんちみたいに、キッチンとリビングの中間に冷蔵庫って理想やなぁ。
ボスんちは、すっきり整理された庫内だったのを覚えてる。
うちの冷蔵庫、中はぐちゃぐちゃ(笑)
Commented by お竹 at 2008-12-25 16:48 x
☆おけいさん
すんません、『GOGOいち』がわりません(´・ω・`)
もしかして、関西ローカルなんかしら?
宣伝ということは、どっかのお店?それとも、市場???気になる(笑)
Commented by お竹 at 2008-12-25 16:52 x
☆イチローママさん
この時はお歳暮でヱビスをたくさんいただいたので
こんな大量に入ってますが、いつもはこんなじゃないですよ(笑)
ただ、ヱビスが冷蔵庫にないと、とっても寂しいです(^^;)

ヤクルトと食パン!うちもあります。
どっちも結局、太郎さんが食べたり飲んだりしてますが(笑)
Commented by luckypet at 2008-12-26 05:47
あぁ・・・そうか。大阪中心だな、
551の蓬莱の豚まんやアイスキャンディ、知らん?そちらにはないか・・・
「551があるとき」でぐぐってみて。まさに、これ!お竹さんのエビス(笑)
Commented by お竹 at 2008-12-26 13:17 x
☆おけいさん
蓬莱の豚まんってのは聞いたことあります(笑)
ただ、そのCMは知らなかったなぁ(^^;)
YouTubeでも探したけど、よぅ見つけんかった _| ̄|〇 il||li
最近こっちでやってる関西のCMだと、タケモトピアノですわ(笑)
香川や徳島だったら、ハナテンのCMとかも見れるみたいです。
by nyayu2648 | 2008-12-22 15:44 | Myself | Comments(12)