ブログトップ

お竹さんは心配症

これ、いいです(*^ー゚)ノ

先日、愛知遠征の際に、ココ のお宅で発見して、ココ の方も早速購入してる、コレ。
f0008935_1613268.gif

こするだけで、ペットの毛がオモロイくらいによく取れます(*^^*)
f0008935_1621070.gif

コロコロだと、ちょっとコロコロするとすぐに取れなくなってしまうし
紙を剥がすのは面倒だし、紙自体も勿体無いけど、これはそんな事もありません。
しかも100円!(税込105円)某有名100円ショップのペット用品コーナーにあります。
f0008935_164372.gif

ペットを飼っているお宅は是非、ダ〇ソーで探してみてください(^^)


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2008-12-24 22:19 x
獅子丸印の「ペットの毛すっきりお掃除」ですね(笑)
明日、ダイソーの近所の歯医者に旦那が行くのでたのみます。

言われてみれば、コロコロはやっかいですし、エコに反しますね。
Commented by ccth528 at 2008-12-24 22:49
もはや我が家では必需品( ̄ー ̄)
居間と寝室に一個ずつ置いてあるで~♪
ワシは特に掃除機かけるのが大嫌いでせーへんからさぁ。←汚( ;谷)
カジカジされんように高いところに置いてたらええねん。

コロコロは今ではまさにそこらへんに使われずにコロがってるよ~。
Commented by イチローママ at 2008-12-25 00:09 x
あ、似たような物がこちらでも売ってます。
買ったことないけど、こういう口コミを聞くと買いたくなる。
絶対買おうっと!

お竹さん、ペロさん、太郎さん、獅子丸君、だんな様、
ニューヨークからメリークリスマス!
Commented by reomama at 2008-12-25 01:27 x
なんでだろう、reomamaはそれを見た気がするんですが
どこに行ったんだろう・・・・・・・・
買って3日目に、蘭丸がかみ砕いて、ニチャニチャしてるのを発見
それ以来、使ってないですが、よく毛がとれますよね
Commented by お竹 at 2008-12-25 16:55 x
☆茶々ママさん
茶々パパは無事にコレを(σ´∀`)σゲッツ!!できたかなぁ?
本当、気持ちいいくらい取れますから是非!

コロコロも、随分前に、汚れたら洗って使えるという
テープじゃない粘着式のがありましたが、最近あれって見ませんね。
あまりキレイに取れなかったら売れなかったのだろうか?
あれだとゴミも出なくてよかったんですが、猫の毛はあまり取れませんでした。
Commented by お竹 at 2008-12-25 16:58 x
☆ボス猫さん
私も掃除機かけるのあまり好きじゃない。
どっちかというと、クイックルワイパーで済ますことのが多い。
和室以外全部フローリングで、カーペットがないからねぇ。
これは、コタツ布団とか座布団、ペット達のベッドの掃除に役立ってる。
洋服とかにも使えそうだしね(^-^)
おとっつぁんは未だにコロコロやってるけど(;´Д`)
Commented by お竹 at 2008-12-25 17:01 x
☆イチローママさん
あぁ、やっぱりどこにでも同じようなものがあるんですねぇ!
そちらのものがどんな仕様なのかはわかりませんが
コレ、本当によくできてますよ。本体には毛がつかないからキレイだし。
是非使ってみてください!

メリークリスマス♪
イチローママさんは、どんなイブを過ごされたのかなぁ(´∀`*)
Commented by お竹 at 2008-12-25 17:04 x
☆reomamaさん
これはダイソーで買ったので、ダイソーでは?
あと、同じような商品で『一毛打尽』っていうのがホームセンターにありました。
が、1個数百円してたと思います(^^;)
うちも、獅子丸がニチャニチャやりそうなので、届かない所に置いてますが
獅子丸はこういうのより、固い木とかプラスチックが好きみたいなんで
案外無事かも…。ま、用心するに越したことはないですが(;^ω^)
by nyayu2648 | 2008-12-23 15:58 | ペット | Comments(8)