ブログトップ

お竹さんは心配症

2008年 07月 07日 ( 1 )

朝から災難(´・ω・`)

今朝、朝食のお皿を洗っていると、ペロさんが洗面所から出てきました。
ペロさんのトイレは洗面所にあるのですが、どうやらトイレの後のようです。
・・・と、なんか歩き方がおかしい(’’;)???

てか、ご隠居!お尻にウ☆コついてますやん(〇o〇;)

どうやらキレが悪かったらしく、お尻にうむちぃが…(>_<)
しかもそれを・・・カーペットで・・・拭くなよっ!(≧◇≦)!!アベシッ!

とっつかまえてティッシュで取ったんですが、アカン。尻汚ねぇ/(x_x)\
てなわけで朝から風呂に入れて、お尻だけ洗うつもりだったけど
結局丸洗いされたご隠居です(´・ω・`)
f0008935_9372871.gif
f0008935_9374554.gif
f0008935_9375610.gif

この後ご隠居はベランダで一生懸命『んべんべ』してました(笑)
お竹はうむちぃのついたカーペットを手洗い→洗濯で朝から大汗( ̄Д ̄|||

ご隠居、かんべんしてくださいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


↑ありがとうございます

今日の弁当 ~鮭弁~
[PR]
by nyayu2648 | 2008-07-07 09:39 | でぶ猫 | Comments(33)