ブログトップ

お竹さんは心配症

2009年 05月 17日 ( 1 )

はいはい、またまた実家の親父殿より写メネタですよん♪
f0008935_1514694.jpg
f0008935_1515536.jpg

こちらのみけこちゃん(仮名)。
どしゃぶりの雨の中、朝から高速の高架あたりで鳴いていたのを
大ちゃんと散歩に行った親父殿と母上様が探し出して連れて帰ったらしいのです。
f0008935_1532130.jpg

とにかくすごい雨だったらしく、そのままにしていたら死んでしまうかもと思い
連れ帰ったらしいのですが、何せ実家には
『超ウルトラスーパーデンジャラスキャット・マル』がおりますけん
もしかしたらこの子猫もマルに追い出されるかもしれないと懸念してた両親ですが…。
f0008935_15104994.jpg

なぜかマルは、この子に一声浴びせたあと、ぷいっと外に出て行ったそうです(笑)
さすがのマルも、こんな子猫は相手にできないと思ったのか・・・。
それとも、ウザイ奴 の事を思い出してウンザリしたのか・・・ヽ(;▽)ノ ギャハハ

ま、うちの実家は自他共に認める『猫一族』ですけん
マルにさえ襲われなければ、実家の新入りケテーイ\(^▽^)/だと思われ(笑)
マル、あまり小さい子をいじめるなよ!

・・・ちなみにメスだと思います。・・・これがオスなら・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2009-05-17 15:00 | 三毛猫 | Comments(12)