ブログトップ

お竹さんは心配症

カテゴリ:犬猫4コマ( 85 )

犬猫4コマ  『相談』

f0008935_22215359.jpg

ブ : 大さん大さん、ちょっとお話が・・・。
大 : なんですかい?
ブ : まぁまぁ、この話は食事でもしながらゆっくりと・・・。
f0008935_2223413.jpg

ブ : ムシャムシャ・・・。
    大さん、先住猫のマルさんに・・・ムシャムシャ・・・
    オイラを追いかけ回さないように・・・ムシャムシャ・・・
    言ってくださいな・・・ムシャムシャ・・・。

大 : う~ん・・・。私のほうがこの家では後ですから、何とも申し上げ難いですが…。
    一応・・・話は・・・してみましょう。

ブ : むしゃむしゃ・・・・・・・・・・んがっ・・・・・ほな、ひとつよろしく、ムシャムシャ・・・
f0008935_22255048.jpg

大 : ・・・・・・と、いうわけなんで、マルさん、ここはひとつ・・・。
マ : ぬぁんだとぉ~!!ヽ(`□´)ノ
    何か気分が悪りぃなぁ・・・!しかし・・・まぁ・・・。
    ・・・てめぇがそう言うなら・・・考えてやってもいいがな。
    ペロ大親分と相談してみるぜ!しかし・・どーも俺ぁ気分が悪りぃぜ!

大 : ・・・あいすみませぬ(;>_<;)
f0008935_22275738.jpg

マ : ・・・・てなわけなんだよ親分・・・。どうよ!
ペ : むにゃむにゃ( ̄~ ̄)・・・ワシは関わりのねぇことだで・・・おめぇの好きにしな・・・。
マ : はぁ?(+_+)お・・・ペロおや・・・ぶ・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)。
[PR]
by nyayu2648 | 2007-07-24 22:29 | 犬猫4コマ | Comments(14)

                                  写真提供・・・お竹の親父@携帯
f0008935_1221968.jpg

f0008935_12211954.jpg

f0008935_12213365.jpg

f0008935_12224231.jpg

実家に現れる野良猫『ブッチ』。
檻の間から手を入れて、器用に大兄ちゃんのエサを取って食べ、
その後、お竹の実家に設置されている猫通用口から家の中に侵入し、
マルのエサを食べて母のベッドの上で悠々と昼寝しているらしい…(笑)

大もマルも・・・ちったぁ、怒れよっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nyayu2648 | 2007-06-26 12:23 | 犬猫4コマ | Comments(8)

               題名   序列(ダイとマルの場合)

f0008935_15215935.jpg

f0008935_15221238.jpg

f0008935_15222389.jpg

f0008935_1522364.jpg

                           ちなみに、ジンとマルの場合はコチラ…
☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

先日、実家の親父殿から封筒が・・・。
『やべぇ!母さんに怪我させたんで、太郎に慰謝料の請求か?』
と、恐る恐る封を切ると、4枚の写真と、セリフを書いた紙・・・。

ブログのネタにしろってことね、はいはい、わかりました(^^;)
父ちゃん、ネタの提供ありがとう m(_ _)m
[PR]
by nyayu2648 | 2007-06-18 12:18 | 犬猫4コマ | Comments(10)

f0008935_1332117.jpg

こないだから母ちゃん、オカマ、オカマって…。
オカマって一体なんだ???

f0008935_1332481.jpg

おお!そうだ!じいさんに聞いてみよう!!

f0008935_1610363.jpg

じいさん、じいさん、オカマって何よ?食い物か?
・・・おかま?ワシの事か?

f0008935_16101192.jpg

なんだよ・・・じいさん・・・とうとうボケたのかよ(-_-;)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

明日、手術です。太郎は午後九時より絶食中!
食い意地張ってるから辛いと思うけど…明日は美味しいもの食べさせてあげるからね。
[PR]
by nyayu2648 | 2007-06-13 13:31 | 犬猫4コマ | Comments(5)

f0008935_122807.jpg

f0008935_1217536.jpg

f0008935_12181232.jpg

f0008935_12295455.jpg


…ありし日の心優しいジン君 と、今でも元気なマルのひとコマ(4コマ?)です。
悪猫のようですが、ジンが亡くなる前、毛が抜けて禿げハゲになったジンの体を
マルが一生懸命舐めてあげてたそうです(看病のつもりだったんかなぁ…)
[PR]
by nyayu2648 | 2007-03-01 12:18 | 犬猫4コマ | Comments(2)