「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

お竹さんは心配症

カテゴリ:実家ネタ( 27 )

帰省してました(^-^)

月イチの投稿が常態化してしまっているお竹ブログですw
投稿が殆ど無い中でも訪問してくださる方がおいでるのが
非常に、とっても、すごくありがたいですm(_ _)m
ありがとうございます。

さて、お盆ですので、実家に帰省してきました(^^)
f0008935_12295211.jpg

大ちゃんは半座敷犬化しております(笑)
f0008935_12343447.jpg

f0008935_12362984.jpg

とうもろこしはあまり好きではないようで・・・(^^;)
f0008935_1237553.jpg

抜け毛がすごいので、途中で服を着せられましたw
f0008935_12393624.jpg

基本的にはお外なんですけどねw
実家の門扉を直してからは、自由に好きなところで寝ています。
時々、家の敷地から出る事もありますが(^^;)遠くへは行きません。
f0008935_12414393.jpg

はなちゃんは、私の車が気にいったのか(笑)
日中はほぼ一日中、アルファードのタイヤの陰で寝ておりました( ̄∇ ̄〃)
f0008935_12434247.jpg

アレルギーのカイカイは一進一退で
今は時期的なこともあって、ちょっと辛そうです(´・ω・`)
f0008935_12451614.jpg

カイカイカイカイ~っと(^^;)
f0008935_12471180.jpg

これは翌日、散歩に行く前の大ちゃん。
ずっとお外で寝ていたのですが、私がちょっとサッシを開けた隙に
ここぞとばかりに体をねじこんできて、ちゃっかり親父殿の座椅子を占拠(^ω^;)
この後、ご機嫌でお散歩に行きましたとさ(^▽^)

ちなみにおとっつぁんは留守番&ゴルフでした。
このクソ暑い中、よくゴルフができるわ~と感心した次第です(´Д`;)
雨降らせてやろうと思って帰省したけど、残念ながら(?)良い天気だったそうなw

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2015-08-16 12:50 | 実家ネタ | Comments(4)

今年のGWは・・・

今年のGWは、長い人は2週間ほどもあったようですが
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

思えば7年前のGWに、我が家は初めて太郎を伴ってキャンプに行きました。
ゲンパパ一家とすずどんさん一家と一緒でした。
まだ今の家も建築中で、おとっつぁんは直前まで『嫌だ、嫌だ』と言っていたのに
今となっては、勝手に皆さんとキャンプの約束をする有様w
人間変われば変わるもんです。
猫見たら蹴つってた奴が、今じゃすっかり単なる『猫好きおじさん』だし(^^;)

その後はGWといえば、もっぱら自宅で過ごす事が多くなりました。
私が当時、飲食店に勤めていた事もあったのですが
なぜかおとっつぁんがGW中の中途半端な日にゴルフの予定を入れるので(笑)
あ、そういや2年前のGWはお遍路の為に徳島に行ってますね。
2年前から始めて、まだ松山市内で止まってるって、どんだけ呑気なんだw

今年も結局、おとっつぁんは5月5日という中途半端な日にゴルフに行きやがったので
ここはひとつ、西の台風女の本領発揮
雨降らせてやろうと思って腹いせに帰省したら、前日の4日に雨だったという('A`)
5日はめっちゃ天気良かったそうです、ハイ(´-ω-`)

ちなみに、帰宅した翌日に台風6号が発生いたしましたヽ(;▽)ノ ギャハハ

と、そんなわけで5月の4~5日は帰省しておりました。

実家では最近、門扉を新調いたしまして(^-^)
セレナの現オーナーのTさん制作の、オールステンレスの素晴らしい門扉です。
前の門扉は鉄製で重かったので、普段は開けっぱなしだったのですが
今は軽~く開閉できるので、門扉を閉めておけば、大ちゃんが庭で自由に遊べます。
f0008935_22284217.jpg

私が車を停めてドアを開けると、大ちゃんがすかさず乗りこんできましたw
f0008935_22295798.jpg

何度か太郎を乗せているので、タロ臭がしたのか、すぐに降りてきたけど(笑)
f0008935_2232327.jpg

夕飯は母親が山のように天ぷらを揚げてくれたので、ビールもしこたま飲みましたw
こごみの天ぷら、久々に食べたけど美味しかったなぁ~(´▽`)

大ちゃん、この日の夜はおうちに入れてもらいました。
f0008935_22492823.jpg

ご機嫌さん(*^^*) 太郎と違って、大人しくフセしてます。
f0008935_225496.jpg

大ちゃんは太郎と違って、家の中にいても大人しいものね。
ウロウロしたりハァハァしてよだれたらしまくったり
その辺にある食べ物漁ったりしないし(^^;)

数日後、また家にあげてもらったらしいのですが
その時は外に出るのを嫌がって、逃げまくってたそうです(´∀`;)アハハ
大ちゃん、もう座敷犬にしてもらいな~(笑)

翌日(5日)は実家のリビングのTVとPCの位置を入れ替えたりしながら
だらだら過ごし、夕方は大ちゃんと一緒にお散歩~♪
f0008935_22345133.jpg

大ちゃんのお友達、ダルメシアンのりく君(⌒▽⌒)洋犬らしい陽気な性格w

途中のコンビニでおやつタイム。
大ちゃん、おばちゃんがソフトクリームおごったるわ~(*⌒◇⌒*)
f0008935_22381276.jpg

f0008935_2241460.jpg

大ちゃんが喜んでくれて私は嬉しいよ(*^▽^*)
ただね、ソフトクリーム平らげたら、私の方は見向きもしないのね(爆)
f0008935_224643.jpg

帰りにお隣のぼんちゃんに御挨拶(^-^)
まだまだ子犬、やんちゃで無邪気。ふわふわの毛並みです(^^)
大ちゃんは誰とでも仲良くできるから、お友達がたくさんいていいね~(^^)

花ちゃんも元気でしたよ(^▽^)
f0008935_2258711.jpg

アレルギーの症状は一進一退ですが、以前ほどひどくはないようです。
この日も鶏肉食べて、ウマウマ~とうま口(笑)
f0008935_230307.jpg

耳のところと首の回りが痒そうです。やはり痒くてかきむしるので血も滲んでます。
なんとか少しでも症状が治まればいいのですが、季節的なものもあるのかなぁ。

そんなこんなで、2日間実家で過ごしました。
帰りはいつもより遅めに家を出たのにもかかわらず、豊浜SAも車が多かったです。
とはいっても、所詮四国の高速です。渋滞とは無縁でしたけどね( ̄ー ̄)フフフ

ちなみに、糸の誤飲騒動で大変だった我が家のらいぞうさん。
5月1日に無事に抜糸も終わり、翌日にはエリカラも取れてスッキリしました。
f0008935_2361378.jpg

お母さんも気をつけるけど、君ももう変なもん食べるんじゃないよ(^^;)

ちなみにタロさんも、6日の連休最終日に洗濯してもらってもふもふ。
f0008935_23103828.jpg

f0008935_23141382.jpg

確かにもふもふやけど、絶対に嗅ぎません(´-ω-`)
f0008935_23173181.jpg

なんでこう、もっとパリっとキリッと写真に写らんのかのぅ(=_=;)
f0008935_23232975.jpg

少しはみけこさんを見習おうね、タロさんw

そんなこんなで、今年もなんとな~く過ぎて行ったお竹一家のGWでした(^^)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2015-05-12 23:24 | 実家ネタ | Comments(8)

今年初帰省(^-^)

3月14・15日の土日に帰省していたのですが
前回帰省したのが12月31日だったので
よく考えたら今年初の帰省でした(笑)

特別用事はなかったのですが、実家が掘り炬燵にしたというので
暖かくならないうちに見に行こう~って感じです(笑)

母親が膝の手術をしてから、リビングに椅子やソファーを置いたりしてたのですが
やはり炬燵の時期になると、椅子やソファーではイマイチですからね(^^;)
f0008935_1225642.jpg

f0008935_124446.jpg

大ちゃんは相変わらず元気で可愛いです(*^▽^*)

いつも気になっているはなちゃんのアレルギーですが・・・
f0008935_1253428.jpg

以前、かなりひどかった時期があったのですが、今は幾分ましなようです。
ひどい時期は体中掻きまくって血まみれになるので(´・ω・`)
服を着せたり、エリザベスカラーを着けたりしていたんですよね。
f0008935_1325330.jpg

上の画像が、去年の11月頃。まだお洋服着せてますね。
この頃はもう完全肉食にしていたっけな?
f0008935_1365819.jpg

これは一昨年の1月に、親父殿が送ってきた写メ。
この頃はなんでこんな事になるのかわからず、怪我でもしたのか?
っていう感じだったんですよね・・・(´・ω・`)

もともとパンが大好きだったはなちゃん。
パンの袋を開けると、椅子を蹴散らしながら飛んできてました(笑)
なので、小麦アレルギーかもしれんと思って、両親に
『はなにパンをあげるのをやめてみたら?』
というところから始まって、ご飯をアレルギー用のものに変えてみたり
猫缶の類もあげるのをやめてみたりしたのですが、一向に治まらず・・・。

私も色々考えて、猫ってのは元々完全肉食獣なので
いっその事、キャットフードとか全部やめて、肉だけ食べさせたら?
って事で、今は鶏肉中心の肉食生活を送っております。
それ以後、幾分かマシになり、両親が硫黄系の入浴剤を使って薬浴させたり
あまりに症状がひどい時は、病院の薬を飲ませたりもしています。
f0008935_2451665.jpg

f0008935_2452862.jpg

ただ、あまり肝臓や腎臓に負担をかけたくないので
継続的に薬を飲ませるのも、できれば避けたいな~って感じです。

肉食にしても完治という訳にいかないので、食べ物以外にも原因があるのかも。
最近は人間でも何らかのアレルギーの人が結構周囲におりますが
ワンコやニャンコですら、アレルギーが増えてるような気がします。

人間なら、医者にかかって症状を訴えて、それなりに対処もできますが
犬や猫は、痛いとか痒いとか言えませんからね(´・ω・`)
はなちゃんのアレルギー、少しでも良くなってくれればいいなと思います。

ここから下はおまけの2コマ漫画w
f0008935_1485595.jpg

f0008935_1491166.jpg

太郎さんと雷蔵君の御対め~ん(笑)
タロさん、猫には優しいのよね。雷蔵もおっかなびっくりだけど大丈夫そうですw

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2015-03-16 23:59 | 実家ネタ | Comments(6)

実家の法事でした(^^)

先週泊まりがけで徳島に行ってきたばかりなのですが
22日の日曜日に祖父の法事がありましたので
再び東に向けて高速飛ばして行ってきますた。go!!ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

朝行って夜帰るってのは、いくら片道2時間といえどもたいぎいので
土曜日から帰って実家で一泊してきました。

法事と言っても、お竹の実家の家族プラス伯母という大変こじんまりしたものです。
f0008935_2391156.jpg

と、こんな感じでホンマこじんまりと…(^^;)
f0008935_2311210.jpg

ちなみに上の油絵は、親父殿がお寺に納めた日蓮上人像の油絵です(^^)
かなりでっかい油絵です。我が家にあるみけこ嬢の油絵の倍以上あるかな?

お寺で法事を済ませてからお墓参りに行き
その後は御上人様と奥様と一緒にお昼ご飯。
常に運転手のお竹は、毎回酒を飲めないという…(´-ω-`)

今回は妹が運転してくれると言ったので、飲もうと思えば飲めたんですが
前の晩に調子こいてビールと梅酒をガブガブ飲んだのでヽ(;▽)ノ ギャハハ
真昼間からの酒は遠慮しときました(^^;)

そんなこんなで祖父の法事も無事に終わり…。
f0008935_23204295.jpg

お竹が愛してやまない大ちゃんと…
f0008935_232154.jpg

甘えん坊のたまちゃんと…
f0008935_23212392.jpg

カイカイ(アレルギー)が出て、ちょっと可哀そうなクールな花ちゃんに挨拶して
夕方、日が落ちてから愛媛に向けて帰宅しました。
三連休だったので、月曜日も仕事は休みなのでもう一泊しても良かったのですが
お昼に酒飲まなかったし、自宅でだらだらしたかったので帰る事にした次第です。

来週末の休み(28・29日)はどこにも出かける予定はないのですが
10月に入ったら、まだ怒涛のようなお出かけが続きますので
またお付き合いいただければ喜びます(゚∀゚)アヒャ!

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2013-09-26 23:59 | 実家ネタ | Comments(4)

先週末、祖母の法事があったので、帰省しておりますた(^▽^)
実家三人衆、相変わらず元気です(^^)
f0008935_4365380.jpg

甘えん坊でビビリで、耳吸いがやまらないたま(^^;)
f0008935_4373841.jpg

パンが大好きで、パンの袋を開ける音がすると
椅子を蹴散らしながら飛んできます…ものすごい勢いです(^ω^;)
f0008935_4383342.jpg

んで、お竹ブログの人気者、大ちゃん♡
相変わらず、優しくて穏やかで、ぬぼーっとしてて、のほほんとしてます(笑)
大ちゃんと言えば
f0008935_4442753.jpg

自分の食べているものを横取りされても怒らないほど、鷹揚…。
…っていうより、むしろ分け与えてる感アリアリ(^^;)本当、優しい子です。

実家で大ちゃんとたっぷり触れ合った後に愛媛の自宅に帰って
太郎の顔見る度に、毎度強烈ながっかり感に襲われるのはお竹的恒例行事(´-ω-`)
ただ水を飲んでただけのペロさんを襲った事もあったりして
本当、『大ちゃんの弟犬だから、穏やかに違いない!』と思って
その後、何度も太郎に噛まれるという失態をおかす自分の無知さに
今さらながら呆れます(´∀`;)アハハ
f0008935_5125782.jpg

f0008935_512430.jpg

しかし、この兄弟、お父さんが違うとはいえ、性格も似てないけど、顔も似てないな(笑)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

f0008935_5181478.jpg
可愛い虎毛の秋田犬の女の子♡里親募集中で~す!
クリック!



※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2012-11-12 23:59 | 実家ネタ | Comments(16)

シャンプー大ちゃん♪

奥祖谷の旅から帰って、車も無事に修理・車検から帰ってきたのですが
連休の7~8日、早速遠出とあいなりました(笑)キャンプじゃないよ。

うちのおとっつぁん、顔に似合わずゴルフをやるのですがヽ(;▽)ノ ギャハハ
いつもつるんでゴルフをしてる4人組(D級会w)で
高松に泊りがけで遠征に行く事に…。7月くらいから予約入れてました(爆)
高松の某ゴルフ場に、私の友達のご主人がお勤めですので、迷わずそこに…。
香川県内では、結構な名門ゴルフ場なんですよ(^.^)

メンバーの一人には朝、我家まで来てもらいました。
で、朝6時半に出発して、途中で1人拾って、休憩しながら9時半に到着。
ゴルフ場でおっさん3人下ろした後(別の1人は徳島から参加です)
私は高速を使わずに、山道走って実家に…。
綾川、満濃、琴平経由で帰るつもりが、途中で経路変更してしまい
なんだか訳のわからん道を走って、随分遠回りして実家に到着…。

田舎とはいえ、新しい道ができてたり、合併で町の名前が変わったりしてて
以前はよく走ってた道のはずなのに、迷いそうになりましたねぇ…。
もうジモティ(地元民)とはいえないなぁ…(´・ω・`)

実家に帰ると、妹はお出かけしてました。多分、ツーリングでしょう(笑)
可愛い大ちゃんも猫達も元気、両親も元気(^-^)
可愛い大ちゃんは、いい天気なので、シャンプーターイム!
f0008935_10382364.jpg

f0008935_10383472.jpg

f0008935_10384548.jpg

f0008935_10385693.jpg

相変わらず、ぼんやり、ぼっさり、ぬぼ~、のほほ~ん…の大ちゃん(^^;)
その穏やかなところ、頼むから太郎に少し分けて欲しいわ(´・ω・`)
これでも、多少は血のつながった兄弟なんですけどねぇ…。

あ、ちなみに太郎の奴は留守番です。庭に大解放して来たので、帰ったら多分
芝生の真ん中に巨大なウ〇コがある事でしょう…(実際、ど真ん中にありました(笑))
f0008935_10424287.jpg

花ちゃんはパンが大好き~♪
ごめんね、今日のお土産はキャットフードだから、パンはないのよ(^^;)

しばらく実家で過ごした後、ゴルフ場までおっさん4人迎えに行き
繁華街の居酒屋でお疲れ様~のカンパイ。
その日は高松市内のビジネスホテルで一泊。久々に、旅先で、車以外で寝ました(笑)

翌朝、メンバーの一人が痛風で脱落…(^^;)
足を見せてもらったら、めちゃくちゃ腫れていて、ゴルフどころではない様子。
かなり辛そうなので、朝一番で高松駅まで送って行き、バスでお帰りになりました。

せっかくここまで来て途中で帰るのは残念ですが、前日から痛みがあったらしい…。
痛風は本当に痛いらしいですからねぇ…。風が吹いても痛いんだから…。
痛風マスターのおとっつぁんが、しみじみ『解るわ…』って言ってました(笑)

で、一人駅で降ろして、残ったおっさん3人をゴルフ場まで送り
私は友達の家へ…。彼女のご主人が、ゴルフ場にお勤めしております。

昼飯も食わずにしゃべりまくって、あっという間に4時間以上経過(^^;)
そろそろ迎えに行かないといけないので、一緒にゴルフ場まで行く事に…。

私は高松市民じゃないので、彼女の後を着いて行く事にしたんですが
ゴルフ場近くまでは、空いてる道をすいすい走って、さすが!と思ってたのに
もうゴルフ場はすぐそこ!ってとこまで来て
本来左折するとこを何故か彼女は右折…。
まぁ地元民だから、すごい抜け道を知ってるのかも…と着いて行ったのですが
明らかにどんどん遠ざかっています。と、途中で急に彼女の車が止まり

『何か道間違えたみたい(;´∀`)アハハ』

ですと(笑) んで、また来た道を引き返して、今度こそ左折!!
…と思ったら、また右折する我が旧知の友…(´-ω-`)
これはイカン!と思って、すぐに電話して、またUターン…。

Mっちゃん、めちゃくちゃ方向音痴やったんやなヽ(;▽)ノ ギャハハ

そんなこんなで、なんとか無事にゴルフ場に到着し
一人は徳島から来ていたので、ゴルフ場でお別れ。
友達夫婦に挨拶し、『来年もよろしく~』と笑顔でお別れ。

帰りは善通寺まで下道を走って、『長田in香の香』で釜上げうどんを食べて
善通寺から高速に乗って、愛媛まで帰りました。
今回は無事に帰ってこれましたよ~(爆)

って、翌日はリコールでまたまた車がドック入りなんですよね~(笑)
日産、リコール多すぎやで!これで3回目やぞ!!

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2012-10-08 23:59 | 実家ネタ | Comments(4)

帰省してました(^-^)

里親募集のお知らせがあります!→ 『クリック!』

暑いし人多いしで、お盆はどこにも行かずに家でボーっとしてたんですが
19日におとっつぁんがゴルフで不在だったので
私は実家に帰省する事に…。今回は御猫様も留守番で、お竹単独です(^▽^)
f0008935_1785380.jpg

f0008935_179626.jpg

f0008935_1791556.jpg

f0008935_1792454.jpg

土曜日の夕方帰ったのですが、盆明けなのに車が多かったです(+_+)
石鎚SAでじゃこ天買って帰ろうと思ったのに、あまりに人が多くて断念…。
石鎚SAでは、春前から改装工事をしてたのですが、トイレがすっごいキレイになってた(笑)

翌日の日曜日には、両親と一緒に母親の実家の徳島にお墓参りに行きました。
伯母の家があるのですが、私にとってはほぼ20年ぶり…。
子供の頃はすごく遠く感じた母の実家ですが、実際は50分弱なんですよね(^^;)
f0008935_17151640.jpg

f0008935_17222756.jpg

結構な山奥で、ぐるり360度、山・山・山です(笑)
標高はそんなに高くはないと思うのですが(多分400~500mくらい)
それでもカラっとして涼しかったなぁ。

伯母の家からすぐ下に降りると谷があって、子供の頃はよくそこで泳いでました。
徳島独特のでっかい青石がゴロゴロしてて、水も冷たくて気持ちいいんです。
写真撮ってくりゃ良かったんですけど、アブがブンブンいるのでパス…。

てか、今思えば橋の上からでも撮れば良かったと後悔(´・ω・`)
伯母宅に大阪から従妹も帰省してたので、また従妹が帰って来たときに行こうかな?
冬は雪が積もるとこだから、スタッドレスじゃないときついかのぅ…。

久々に叔母や従妹、従妹の子供達にも会えて良かったです(^-^)
両親の運転が心配なので(笑)次回徳島に行く事があれば運転手してもいいかな~
今度はもうちょっと気のきいた写真を撮って帰ろうと思います(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2012-08-22 17:24 | 実家ネタ | Comments(10)

やっぱり女は怖い?(笑)

正月3日、4日と雨に降られ、高速道路で強風に煽られ
雪にも降られながら帰省してました(笑)
メンバーはお竹、ペロさん、みけこ。4日にゴルフのおとっつぁんと太郎はお留守番(^^)
f0008935_0204147.jpg

大ちゃんはいつも雨に当たって帰省する私を癒してくれます(´▽`)
f0008935_0213095.jpg
f0008935_0213966.jpg

たまもはなも、年末に去勢&避妊手術を受けて、めでたく?性転換済でした(^^;)
たまのほうはどちらかというと甘えん坊でマイペースなんですが
はなのほうがちょっとヤバめなオナベw 寝てるペロさんを威嚇しまくりで・・・
f0008935_4552821.jpg

まったく相手にしていないペロさんの頭上から吠えまくりヽ(;▽)ノ ギャハハ
どんな顔して吠えてたのかというと・・・
f0008935_025561.jpg

こんな顔(´・ω・`) もうね、マジでマル化してる(^^;)
ただ、マルはペロさんには絶対服従だったのにはなときたら・・・('A`)
で、我家の毛の色三色のお姫さんははというと・・・
f0008935_026442.jpg

外に出たくてしょうがないのか、サッシの近くでいちいちこちらを睨みつける始末(´-ω-`)
やっぱ女(オナベ?)は強し!怖し!(;^ω^)オホホ

久々にコメント欄解放しますヽ(^◇^)ノ
が、お返事が遅れたりお返事できなかったりしたらごめんなさいm(_ _)m


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2012-01-07 23:59 | 実家ネタ | Comments(10)

たまとはな

自前のネタがあんまりないので(笑)実家ネタお送りします(^^)
f0008935_17321589.jpg

親父殿が『みけこより美人』というはな(^^;)
f0008935_1735225.jpg

郵便でぇ~す! もとい、たまでぇ~す(笑)
f0008935_17355751.jpg

『この子、可愛いなぁ(*^▽^*)』と、TVに見入るたま(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2011-11-25 17:36 | 実家ネタ

実家三人衆(笑)

今月頭の三連休、祖父の法事で帰省しておりました。
実家三人衆にも会ってきましたよ(^o^)
賞味期限切れにならないうちに、写真をUP!(笑)
f0008935_02457.jpg

f0008935_03366.jpg
f0008935_045545.jpg

f0008935_05735.jpg
f0008935_051596.jpg

たまは男の子だけど、超がつくほど甘えん坊。
はなは我が道を行くマイペース猫(^^;)
みけことペロさんも一緒に帰ったのですが、たまはそうでもなかったのに
はなは帰るまで、ペロさんをプシュー!と威嚇しておりました(;^ω^)オマエジャカテネェヨ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2011-10-15 00:08 | 実家ネタ