ブログトップ

お竹さんは心配症

カテゴリ:でぶ猫( 106 )

うちのペロは私の邪魔が好きらしい。

パソコンをしようと思うと必ずその前で寝ている。
f0008935_13362669.jpg

めげずにまん前に座ってやったら、狭いところで
太い体を無理に反対に向けて、私の足を枕にしてまたzzz
f0008935_13443594.jpg


ご飯の支度をしようとすれば台所に。
玄関の掃除をしようとすれば玄関に。
風呂に入ろうと思えば風呂場のマットの上に…。

わざとか?
[PR]
by nyayu2648 | 2006-09-28 13:37 | でぶ猫 | Comments(0)

キャッツ・エコ

こちらも通販生活の『ピカイチ辞典』で
猫砂のピカイチとして紹介されていたもの。
f0008935_14323477.jpg


お竹的には
ピカイチどころかイマイチでした

確かに、匂いの点では優れてるかもしれないけど
粒が小さいので、肉球に挟まったものが
部屋にちらばり放題。これでは掃除が大変。

オシッコをした後の固まる量がかなり多いので
なんか不経済な感じがします(´・ω・`)

今あるぶんを使ったら
もとの『ニャンとも清潔トイレ』に戻します。
今まででこれが一番かなぁ…。

うちのペロさんも水洗トイレで用を足してくれればいいんだけど(^^;)
f0008935_1439045.jpg

トイレでくつろいてます。
そこで用を足して、ついでに水も流してください(笑)

[PR]
by nyayu2648 | 2006-09-22 14:35 | でぶ猫 | Comments(0)

太郎vsペロ ラウンド2!カーン!
f0008935_274538.jpg


本日は引き分けでした(笑)
[PR]
by nyayu2648 | 2006-09-14 02:08 | でぶ猫 | Comments(0)

秋田犬 vs でぶ猫

太郎バーサスペロです(爆)
f0008935_1540336.jpg


結果は気合でペロの勝ち(`・ω・´)
[PR]
by nyayu2648 | 2006-09-05 15:39 | でぶ猫 | Comments(0)

何を枕に…

うちのペロさんは枕をして寝るのですが

何を枕にしとんねん。
f0008935_16575375.jpg

ふくろうの蚊遣りです(笑)
[PR]
by nyayu2648 | 2006-08-11 16:56 | でぶ猫 | Comments(0)

でぶ猫コンテスト

某猫雑誌で
『でぶ猫コンテスト』なるものが開催されるらしい…。

いっちょ応募してみるかい?
f0008935_14552573.jpg

どーん!
[PR]
by nyayu2648 | 2006-08-08 14:53 | でぶ猫 | Comments(0)