ブログトップ

お竹さんは心配症

カテゴリ:旅行・お出かけ( 102 )

プチ旅行一日目・高松

高松に行ってきました。

実家が香川なので、里帰り?って雰囲気もありますが
今回は同級生とその娘さんと
温泉に入って、上げ膳据え膳が目的(笑)

とある会社のゴルフコンペの遠征があって
私の同級生の旦那さんが高松のゴルフ場に勤務してるので
どうせなら知ってる人がいるところの方がなにかと特典もあるし
ついでに私もくっついて行こう!ということで実現。

高松に到着後、少しコンペの受付を手伝ってから
友達と合流。2年ぶりの再会です(^-^)
子供も、生まれたての時に会って以来だから
来月で2歳になります。この子がまた人見知りもしないし
子守がスゴイ楽(笑)

高松空港横の『さぬきこどもの国』へ。
ここは飛行場の隣だけあって
飛行機の模型や、飛行機の遊具なんかもあるし
本物の飛行機の離着陸が間近に見えて楽しい。
実際飛んでいた飛行機の展示もあってコックピットも本物。
f0008935_1191143.jpg


ここでお弁当も食べて、しばしお昼寝のため彼女の自宅へ。
しかしお昼寝せずで、夕方ゴルフ場にコンペの人をお迎えに。
母子は働いてるお父さんが見れてよかったみたい。
f0008935_11123469.jpg

ゴルフ場前でパチリ
パパはここで働いてるんだよ~


宿泊は塩江温泉『新樺川観光ホテル』
温泉はトロリとした感じの湯でお肌すべすべ。
料理は、まぁ普通でした。部屋食できたのが良かった。

前日殆ど眠れなかったのに、朝早く出発したので
爆睡でしたzzz
[PR]
by nyayu2648 | 2006-09-23 11:00 | 旅行・お出かけ | Comments(0)

東京ディズニーランド

ちょっくら江戸に参勤交代…じゃなくて
ディズニーランドに行ってきます。

もうずっとずっと前から行きたくて
でも、飛行機が苦手なのと
なかなか機会がなかったので
『30歳までにディズニーランドに行く』
という夢はかないませんでしたが
33歳に手が届こうかという今、やっと行く事に!

飛行機が落ちませんように…。
f0008935_18331572.jpg

[PR]
by nyayu2648 | 2006-04-09 11:38 | 旅行・お出かけ | Comments(0)