ブログトップ

お竹さんは心配症

33歳になりますた

このまえ30歳の大台に乗ったと思ったのに
気が付けば33歳。
ゾロ目ですな…。

今年も色んな人に祝っていただきました。

プレゼントで一番嬉しいのは花。
お竹はバラが好き。
『誕生日にはバラ、バラ!』と念仏のように
色んな人に言いまくったら
ある人からこんなバラが届きました!
f0008935_18473276.jpg


歳の数だけ真赤なバラ!
これにはグッときましたですよ(笑)
20歳の時にも20本もらったけど
今度はそれより13本も多いんです。重い…。

歳を取るのはちょっとヤだけど
素敵な誕生日でした。
[PR]
by nyayu2648 | 2006-04-24 18:42 | Myself | Comments(0)

東京ディズニーランド

ちょっくら江戸に参勤交代…じゃなくて
ディズニーランドに行ってきます。

もうずっとずっと前から行きたくて
でも、飛行機が苦手なのと
なかなか機会がなかったので
『30歳までにディズニーランドに行く』
という夢はかないませんでしたが
33歳に手が届こうかという今、やっと行く事に!

飛行機が落ちませんように…。
f0008935_18331572.jpg

[PR]
by nyayu2648 | 2006-04-09 11:38 | 旅行・お出かけ | Comments(0)