ブログトップ

お竹さんは心配症

千葉県から一年半ぶりに、すずどんさん の旦那さんが来る事になりました(^^)

本当は去年の同じ時期に来られるはずだったのですが
震災のために断念した経緯があり、今年は是非!ということで(*^^*)
すずどんさんとワンコ達が一緒でなかったのは残念でしたが
久々の再会、そして何より、おとっつぁんは一緒にゴルフができるのを楽しみにしてました。

で、すずどんさんのお父さん、去年すごいバイクを購入したのですが
なんと、バイクで四国まで来るというのです\(〇_o)/
あいにくの雨模様だし、心配もしたのですが
朝の5時過ぎに千葉を出て、夜の7時半には我家に到着しました!ひえぇぇぇぇぇ~!
f0008935_133982.jpg

f0008935_1331853.jpg

なんてったって、BMWですけんね~(*^▽^*)
高速での安定感はハンパ無いっす!憧れるな~!欲しいなぁ~(笑)
でも、お竹さんもうバイク無理っぽい(´・ω・`)…立ちゴケ必至。・゚・(ノД`)・゚・。

すずどんさんのお父さん、雨に降られながら片道1000kmバイクで走ってきたのに
久々の再会に、夜のウチ飲みではかなり盛り上がりました(゚∀゚)人(゚∀゚)カンパーイ
f0008935_137463.jpg

f0008935_1375394.jpg

おとっつぁん、みけこ自慢も忘れませんヽ(;▽)ノ ギャハハ
かなり遅くまであーだこーだと宴会は続きました(;´∀`)

で、翌日はおとっつぁんのゴルフ仲間と4人でラウンド。
帰宅後、またまた我家で大宴会(爆)
f0008935_1394132.jpg

どうやら楽しかったみたいです。そのうち私も一緒に回りたいなと思いますが
その前に練習…あと、左のドライバーとパターを入手せねば…(´-ω-`)

んで、翌朝8時半頃、我家を出発しました~
f0008935_142744.jpg

出発前には、みけこさんのバイクチェックも受けて(笑)
これからお父さんは奈良を目指して走り、愛知の ゲンパパさん ちで一泊して
翌日、無事に千葉の自宅に帰られました(^^)

往復で2000km!! すごいぜ!! 還暦ライダー万歳ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
お父さん、楽しかったです~!また来てね~!

でも、今度は車で、まったりゆっくりといらしてくださいな(;´∀`)アハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2012-03-20 01:27 | 旅行・お出かけ

サボりすぎです(^^;)

2月はなんだかんだと忙しくしておりましたので
結局、月の投稿が2回になってしまいました(^^;)

ま、そうじゃなくても更新は滞りがちなんですがね(´-ω-`)

週に一度くらいは更新できれば良いな~なんて思ってはいるのですが
いかんせん、ネタもないし(´・ω・`)

てなわけで、今日は『太郎、おとっつぁんの肘掛になる』です(笑)
f0008935_23511496.jpg

f0008935_23512492.jpg

特に嫌がりもせず、しばらくこのままでした(;´∀`)アハハ

以前の太郎は、サッシを開けてやってもなかなか家に入ってこなかったのに
今では何故か、当たり前のようにスッと入ってきます(^^;)
で、『なんか食い物くれ~』といわんばかりにあちこちウロウロ…。

別にいいんだけど、そこいらじゅうヨダレまみれになるのがねぇ(;^ω^)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2012-03-07 23:53 | 秋田犬