ブログトップ

お竹さんは心配症

f0008935_12063.jpg

f0008935_1412387.jpg

f0008935_1202882.jpg

f0008935_1203887.jpg


長らく、ながら~く更新をしておりませんでした(^^;)

7月の最初の土日に帰省したり、まぁ色々と忙しくはしとったんですが
ブログを更新できんかったのは、ちょっとPCの調子がイマイチでして・・・。

正確にいうと、PC自体は問題無く作動しておるんですが
カードスロットの調子がイマイチで、SDカードを認識したりしなかったり。
ここ一週間ほどは、全くといって良いほどダメで
いよいよPC買い換えかorz なんて思ったりもしていたのですが
買い換え覚悟でパーツをバラして、ごにょごにょいじっていたら直った模様です(爆)

とはいっても、不安定な状態は今でも続いておりますので
カードスロットの交換か、PC買い換えも視野に入れとかんとな~と思ってます(´・ω・`)

リビングの飲み物専用冷蔵庫もちょっと怪しい状態で(あまり冷えてないような)
おまけにデジカメも、御猫様達が棚から落としまくるので、歪んで曲ってさぁ大変w
先日、掃除機がイカれて買い換えたばかりなのに
電気製品ってなんで壊れ始めたら立て続けにアレもコレも・・・ってなるんですかね?

そんなこんなでドタバタしている中、晴れの国から名物の桃が届きました(^▽^)
すっごい綺麗な桃で、さすが名産品、こんなきれいな桃見た事ないね~!
っておとっつぁんと2人でしばし桃を眺めたくらい(笑)

届いた時、まだ少し緑がかった若々しいお肌でしたので
食べるのはもう少し黄色く色づいてから・・・という説明文がありましたので
少し待って、食べる直前に冷やしていただこうと思います(*^.^*)

にしやんちゃん、まるおさん、んま子さん、ありがとう~(*^◇^*)
あー子様もありがとう~♪(←この一言を忘れると大変なのですw)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2015-07-19 01:32 | 犬猫4コマ | Comments(0)