ブログトップ

お竹さんは心配症

ご無沙汰しておりました。
今年最初の更新となりました(笑)
今年もよろしくお願いします。

とりあえず、皆元気です(^-^)
f0008935_1324782.jpg

先日の寒波の時、一瞬ですが、雪が積もりました。
積もったと思った10分後には、溶けてなくなりました(^^;)
f0008935_1343348.jpg

たまこさん、でっかくなりました(´∀`;)
お竹家の歴代の猫の中で、一番ワル子です。お話になりません。
毎日、毎日、何かしらやらかして怒られております(´Д`;)
f0008935_1365975.jpg

マイケルとめいちゃんは相変わらず仲良し♪
f0008935_1382644.jpg

あんこちゃんとたまこさん。ワルコンビw
あんこちゃんは忘れた頃に、羽毛布団にシッコします(爆)
私はもう、羽毛ふとんで寝るのをやめて、ニトリの洗濯できる布団に替えました(笑)
f0008935_141991.jpg

きなこさんは優等生グループ。
ですが、一番身軽なので、あちこち上がりまくっては棚の上の物を落としてますw

らいぞうさんとみけこさんは、良い画像が無かったので(2人ともゴメンw)
次回ということで(^^;)
お詫びに、実家の大ちゃんです(*^^*)
f0008935_1455785.jpg

お正月にちらっと帰省した際、アルファードに乗り込み
暫く降りてきませんでした(^^)
お出かけ大好き大ちゃん、今は『ほぼ座敷犬状態』だそうです(^-^)

そんなこんなで、今年も不定期ブログと化す予定のお竹ブログですが
たまに見てやってくださると大変喜びますm(_ _)m

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2016-01-27 01:48 | 暮らし