ブログトップ

お竹さんは心配症

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たまこさん近況

また一か月近く放置しておりましたm(_ _)m

この調子だと、年に12回しか更新しない事になりますな(^^;)
ネタはあるんですが、どうにも面倒くさくていけません。
写真は結構撮ってるんですが、それをPCに読みこませて
フォトショップで加工して・・・ってのがもう面倒で面倒で(´-ω-`)

まぁ、またお出かけでもすれば違ってくると思うのですが
おとっつぁん、ゴルフは行くけどお出かけとなると腰が重いようで。
遠出もしたいけど、7にゃんずの事もあるのでなかなか簡単にはいきません。

その7にゃんずのルーキーたまこさんですが
2月15日に、無事に避妊手術終わりました(^-^)
f0008935_0265910.jpg

体重は3.1kg、一緒に受診しためいちゃんが3.6kgでしたので
その差500g。・・・追い越すのは時間の問題ですな(^ω^;)

前日の夜から絶食なんですが、無論、我が家では無理な話なので
前日から預かってもらい、翌日の夕方お迎えに・・・。
『今日ーは安静にしといてくださいね・・・まぁ、無理そうですが(^^;)』
と、獣医先生に言わしめた程のやんちゃ娘。
帰宅早々、あちこちに喧嘩売って回って、おまえはチンピラか?ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
f0008935_0322090.jpg

f0008935_0322852.jpg

おっとり型のらいぞうさんがよく餌食になってます(^^;)

いたずらも全開で・・・
f0008935_0344623.jpg

f0008935_0345314.jpg

どうやって開けたんだか解りませんが、台所の引き出しを開けて
中に入ろうとしていました(´Д`;)

あんんこちゃんとたまこさん、この2匹がワルコンビなんですが
両方とも引き出しを開けるのが上手いです・・・。
f0008935_0463233.jpg

きっとあんこが指導したのに違いない(;´д`)トホホ…

で、今年に入ってお竹の自室を寝室に移動したのですが
(早い話、寝室にPCだのミシンだの洋服だのを全部移動した)
今までと違って、寝る間際まで私が部屋の暖房を入れてて暖かいので・・・
f0008935_0393060.jpg

毎晩ベッドの上がこの状態です(`;ω;´)モワッ
一体私はどこで寝りゃいいんだよ・・・。

毎晩、せまーいシングルベッドで猫に囲まれて寝ていたおとっつぁんだけが
『ゆっくり寝れるわ~(゚∀゚)アヒャ!』と喜んでおりましたが
夜中に数匹がおとっつぁんのベッドに移動するのでヽ(;▽)ノ ギャハハ
状況はあまり改善されていないようですw
一番一緒に寝て欲しいみけこさんは、絶対に行かないという(笑)
f0008935_0442091.jpg

なんだかんだ言いつつ、やっぱりみけこを溺愛するおとっつぁんでしたw

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2016-02-25 00:47 | キジ猫 | Comments(8)