人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

ひさびさに、ミシン

正月も終わって、いつもどおりに過ごしております。ネタもないっす(笑)

別にネタ作りの為というわけではないのですが(^^;)
おとっつぁんが仕事用のズボンにかぎ裂きを作ってしまったので
『直してくれ!』って言ってたなぁと思って、ミシンを引っ張り出してきました。
ひさびさに、ミシン_f0008935_13284140.gif

で、どうせミシン出したついでだからと思って、色々作りました。
ひさびさに、ミシン_f0008935_13285499.gif
ひさびさに、ミシン_f0008935_1329169.gif

これ、全部頼まれものです。なので、私の手元には何も残りません(;´Д`)
エコバッグときんちゃくは、親戚のS姉ちゃんに。
あずま袋は知人のMさんに・・・。Mさん、あづま袋、できましたよぉ~!!

この自衛隊柄の布、実は 獅子丸のドッグスリング をほどいたものです。
獅子丸はああ見えても足が悪いので、安定しないスリングはやっぱり怖い。
あと、個人的にも、あのスリングはかさばるし、重い(´・ω・`)

てなわけで、スリングは、暇に任せてこのように生まれ変わりました(・∀・)イイ!!


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2009-01-05 13:25 | ハンドメイド